※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきり
妊娠・出産

教えてください。堺市で不妊治療でおすすめの病院はどこでしょうか??

教えてください。堺市で不妊治療でおすすめの病院はどこでしょうか??

コメント

ハナ

私も南区のKAWAレディースクリニックがオススメです

• おきり

おきり

ありがとうございます!!思い切って治療に踏み切りたくて…
    行ってみることにします^_^

• 6月1日
  • ハナ

ハナ

最初は不安ですよね
    不妊治療の先生はさっぱりした感じで一人一人ちゃんと診てくれてる印象でした
    信頼できる先生だと思うので、そこは安心していいかなぁって思います
    HPあるので実績等確認してみてもいいかもですね

• 6月1日
  • おきり

おきり

HP見てみました^_^
    実績などわかりやすくて良さげですね!何から手をつけていいのか分からず、年齢的にも迫って来てますので、焦っていますが前向きに取り組んでいきたいと思います。

• 6月1日
  • ハナ

ハナ

私も34から不妊治療スタートしてるので焦る気持ちわかります
    あまり無理せず、頑張ってください

• 6月1日
  • おきり

おきり

ありがとうございます
    頑張ります!!

• 6月1日
RKママ

3年半、4件ほど病院を転院して、
最終的に堺区にあります、ルナレディースクリニックで妊娠できました✨

ネットで予約ができ、順番をネットで見ながら行けるので、病院での待ち時間が少ないですし、だからなのか分かりませんが、
先生がとてもゆっくり丁寧に診察してくれます。

• おきり

おきり

ネットで予約と待ち時間が少ないのは魅力ですね^_^ ちょっと検索してみます!!ありがとうございます^_^

• 6月6日
ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

KAWAレディースクリニックはオススメです。KAWAの不妊の先生は一見冷たそうにみえますが、かなり的確でしっかりした答えをかえしてくれます。すごい知識がある人気の先生です。病院の雰囲気も産科と婦人科でわかれてるのでいいとおもいます。

あと、なかもずの河田クリニックもオススメです。こちらの先生は優しいです。ただ待ち時間が長いです。

• おきり

おきり

ありがとうございます!!
    KAWAレディースクリニックさん、人気なんですね!!産科と婦人科がわかれているのは今の私にはちょうどいいかもしれません😓
    河田クリニックさんは私のお友達もオススメでした笑

• 6月6日