※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s✳︎
妊活

排卵検査薬は陰性だけど、卵胞チェックで排卵が近いと言われた。オリモノの変化もあるが、検査薬とズレることがあるか不安。タイミングを逃した後悔と、まだ望みがあるか不安。

2人目妊活中です(><)

D10から本日まで排卵検査薬(ドクターチョイス)しておりますが未だ陰性です。
D13. 5/31 の9時頃に病院で卵胞チェックしてもらうと19ミリくらいでいつ排卵してもおかしくないね、タイミング的には5/29が良かったと言われています。。

30日夜にオリモノの塊ようなものが出始め、31日の昼にのびおりを確認しております…その日の夜にタイミングはとりました。

でも検査薬陰性ですし、、、
病院での超音波検査が正しいのですよね??
オリモノと検査薬で陽性になるタイミングはズレるのでしょうか??

月に一度しかないチャンス。
受診するタイミングをもう少し早くしておけばと後悔しております、、、

まだ望みはありますでしょうか(><)?

コメント

すみません私は超音波検査してないのでそれが正しい。というのは分かりませんが😣
のびおりが出たあと5日後が排卵検査薬陽性でした!ですのでオリモノと陽性はズレる事もあると思います!🤔

• s✳︎

s✳︎

ありがとうございます😊
    のびおりが出てから陽性でるまでけっこうズレあるのですね!
    その場合はいつころタイミングとりますか?
    先月はオリモノ自体少なかったです(><)

• 6月1日

退会ユーザー

私は一応のびおりが出た日から検査薬陽性になるまで1日おきにタイミングとりました😣

• 6月1日
  • s✳︎

s✳︎

そうなのですね!
    明日から旦那さんの実家に行くのでタイミング取れない😂ので今日も頑張ってもらおうと思います😂😂

• 6月1日