※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち。
ココロ・悩み

出産後、生理前症候群がひどくなりました。授乳中で薬が飲めず、ピルも不安です。病院で相談する前に改善方法が知りたいです。

出産してから、生理前症候群重くなった方いますか?😭
ストレスも原因には含まれてるとは思いますが、
3ヶ月ぶりの生理で、来るまでの2週間くらい
ずっと不調で、吐き気とか色々あったんですが
生理が来たらスッキリなくなりました😅
まだ授乳中なので薬とかは飲めないですし、
授乳終わったとしても、体質的にコレステロールが高めなので
ピルとかは飲めないのかな?と思ってます💧
そのうち、病院に行って相談しようと思ってますが
少しでも改善出来る方法あったら教えてください😭

コメント

deleted user

私も段々きつくなってます(T-T)
今月ほとんど体調不良でした…きついです ルイボスティー飲んだり胃の辺りにホッカイロ貼ったりして気持ち悪さを落ち着かせてます。

  • ちっち。

    ちっち。

    きついですよね😭
    イライラもするし、情緒不安定にもなるし、身体はしんどいしって感じで…😅
    あんまりティー系を好んで飲まないんですが、ルイボスティーって美味しいんですか??
    ホッカイロもいいですね🤔
    ありがとうございます☺️

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルイボスティーは自分は飲みやすいですが…美味しいかと言われたらどうなんだろう…?苦くもない気がします
    (><)本当生理前、生理中きついです

    • 6月1日
  • ちっち。

    ちっち。

    試しに飲んでみようと思います☺️
    子育てしてる時にこのしんどさは嫌になりますね😭

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭そうですよね…生姜湯もいいみたいです。ちなみに吐き気です( ; ; )

    • 6月1日
  • ちっち。

    ちっち。

    生姜湯ですか!😆
    私も生理くるまでずっと吐き気とかあって、妊娠初期症状っぽくて、まさか!?と思ってました😅

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります(T-T)吐き気は前はなかったので何だか辛いです

    • 6月1日
  • ちっち。

    ちっち。

    どうにかしたいですよね😭

    • 6月1日
りりー

私も重くなりました😥病院行って相談したら授乳中は漢方しか出せないと言われました😂気休めですが飲んでます😊
卒乳したらまたおいでと言われました😆♥️
その時はピル使おうと思ってます🎵

  • ちっち。

    ちっち。

    軽くなるかな?と思ってたら全然酷くなりました😭
    授乳中はやっぱり仕方ないですもんね…💧
    コレステロールが高いと血栓ができやすいみたいで、おそらくピルはダメなんだろうなって思ってます😔
    ありがとうございます☺️

    • 6月1日