※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉さん女房
子育て・グッズ

お子さんがいる方で車を持っていない方の移動方法やレイングッズについてアドバイスをお願いします。

梅雨入りですね💦
二人以上お子さんがいる方で車を持ってない方!お出掛けの時はどのように移動してますか??

また、上の子がまだ2歳になっていませんが、レイングッズは揃えてますか?

上の子はベビーカー用レインコートを使うと捲ってしまいびしょびしょになるし、抱っこをすると傘を持ちたがって私共々ビショビショになります😱
傘を買ってあげようかとも思いましたがまだ早いですか?
レインブーツもどうせ中までビショビショになるならサンダルでもいいかなーと思ったり💦

アドバイスお願いします🙏

コメント

ちーびさん

上の子はリード付きリュック、下の子はベビーカーか抱っこ紐。です!

雨の日は絶対出ません(^-^;

  • 姉さん女房

    姉さん女房

    リードつきのリュック欲しいですー😫❤️なかなか好みのデザインに巡り会えず💦
    雨の日出掛けないんですね💦上の子グズりませんか??

    • 6月1日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    デザインよりもう使い勝手です😂笑
    男の子で暴れ回るので😂

    ぐずりませんよー!
    雨の日は外に出たがらないので😅

    • 6月1日
  • 姉さん女房

    姉さん女房

    うちは歩きたがるくせにまだまっすぐ歩けないので買おう!!✨

    4歳にもなると雨の日は外遊び出来ないってわかるから良いですね❤️

    • 6月1日