※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
子育て・グッズ

差し乳になったけど心配。日中30分でまた欲しがる。おしっこうんちは問題なし。ミルク足す?前と違うので不安。

ここ最近差し乳になりました!
張らなくなったので嬉しい反面満足いく量を飲めてないような気がして心配です(;ω;)
夜はまとめて寝てくれるのであまり心配ではないのですが、日中おっぱいあげて30分くらいでまたおっぱいを求めます😭
おしっこうんちは変わらずしっかり出てます。
お昼寝も2、3時間は寝ます。
差し乳ってちょろちょろっとしかでないですか?
ミルクを足したりしてますか?
前までしっかり出てたのでこのままでいいのか不安です😭

コメント

はなちゃんま

わたしも退院したら差し乳になりました。
ツーンとしてごくごくのめてます。
搾乳では全然量はでないですが、すってもらうと量でて3.4時間持ちます。
抱っことかして泣きやんだりしないですか?あやしたりして泣きやむならおっぱいじゃなくて構ってちゃんかもしれないですよ♡

• ママりん🐰

ママりん🐰

ツーンとする時もあればたまにしない時もあります😭
    ジュージューと出てる音も最初の方だけで、だんだんその音もなくなります。。

日中ほぼだっこしてるのと、その時おっぱい欲しい時の口をしてるので毎回すぐに出てるかわかんないですが飲ませてます😥

• 6月1日
  • はなちゃんま

はなちゃんま

あんまり頻繁にくわえさせるとわたしの場合は出ない感じします(´;Д;`)
    だっこしたりして泣き止むとかならおしゃぶりも便利です♡

• 6月1日
  • ママりん🐰

ママりん🐰

今日何時間か時間あけたりしっかり食事したからかたくさん出ました😭
    泣いた時もできるだけ抱っこして時間稼ぎました笑

• 6月1日
  • はなちゃんま

はなちゃんま

頻繁にあげるとでないですよね!!
    ないてもあやして3時間は必ずあけたりするとおなかもすくししっかりのんでくれるからまた時間もあくってかんじになりますよ♡
    でてよかったです😊😊

• 6月1日
みい

私は授乳し始めると張り出し、ツーっと出る感覚があります🙂
また、反対側からもポタポタ溢れてきます💦

そのくらいの時は泣いたら間隔が空いてなくても飲ませていました🌸
でも、泣いてもおっぱいじゃなく眠いとか、抱っこして欲しい時もありましたよ✨

うちの子はミルクは足してないです😊

• ママりん🐰

ママりん🐰

私も間隔が何時間かあくとそうなるんですが、さすがに30分間隔だとすかすかな感じがします😥
    30分ぐらいでも欲しがればあげていますが、ほぼだっこ状態なので家事など何もできないです😭
    また泣いてみたらあやしてみます!

• 6月1日