※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

昨日今日と陽性でした。先程おりものシートにピンク織物がついてて今赤黒い血がぼたぼた出てきました😭😭化学流産ですかね?

昨日今日と陽性でした。
先程おりものシートにピンク織物がついてて今赤黒い血がぼたぼた出てきました😭😭化学流産ですかね?

コメント

ゆきママ

流産だと思います

病院に相談してみては、どうでしょうか?

• み

やっぱりそうですかね💦どろっとしたものも出てしまって💦生理の時もレバー状の出るのですが😭😭化学流産後検査薬で陽性はでないですよね?

• 6月1日
  • ゆきママ

ゆきママ

流産したことがないので、流産後、陽性はでないとお持ちますが、医者じゃないので、わかりませんが、病院に電話して聞いてみた方が早いですよ

• 6月1日
  • ゆきママ

ゆきママ

流産後、陽性は、でないと思いますが、の間違えです

• 6月1日

流産してもすぐに陰性にはならないとインターネットで見たことがあります😣
インターネットの情報なので確かかは自信がないです(>_<)
お辛いでしょうが、病院に行かれてみてはどうでしょう??

• み

ありがとうございます💦
    やっぱりもう今回は希望ないですよね💦相談して見ます😭

• 6月1日
na*

もし流産だと、だんだん薄くなりながら数日かけて陰性になります💦
hcgの反応がちゃんとなくなるまで妊活再開はできないと言われましたので、病院で確認された方が安心かもです。。

私は妊娠4,5週辺り切迫流産で出血してました。

どっちにしてもお気持ちしっかり持たれて、病院に連絡してみられると良いと思います( 。・-・。`)

• み

ありがとうございます💦
    着床出血はないですよね💦
    相談して見ます(p_-)

• 6月1日
  • na*

na*

着床出血はした事がないので何ともですが、多めの出血で安静を続けながら出産した友人もいます。
    私が経験した切迫の出血も、やや塊のような膜のような感じもありました。

希望を持たせてしまうのもどうかと思いますが、とりあえず今はお身体お大事になさってくださいm(_ _)m

• 6月1日
  • み

そんなんですね💦色々なお話ありがとうございます。

• 6月1日
ぴぴぴ

私も同じような経験あります( ; ; )
ピンクの織物が何日が続いてどろっとしたものがでました( ; ; )

• み

もう真っ赤な血が出ました💦
    ぴぴぴさんも安静にしてくださいね!!

• 6月1日