※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が夜泣きで寝付かない。おしゃぶりを使うべきか悩んでいます。経験者の意見やおすすめのおしゃぶりを教えてください。

いつもお世話になっております☺️💓

1ヶ月の娘を混合で育てています!
最近夜〜朝方にかけて授乳+ミルクの
後に泣いて寝てくれません😭💦
ミルクの後に布団に置くと
口をパクパクさせておっぱいを探し
てるような感じでしばらくして
泣き出します😭😭
足りないのかな😣と思い咥えさせ
ると勢いよく吸ってすぐ寝てまた布団に置くと
泣くと言う感じです😭😭

そこで夜おっぱい+ミルクの後に
おしゃぶりを使おうか迷っています💦
もし足りなくて泣いてるなら
おしゃぶりさせたら可哀想かなとか
色々考えてしまいます😭
おしゃぶり使われてる方々の
意見を聞きたいです😣🙏🏻💕
またおすすめのおしゃぶりが
ありましたら教えて下さい💓
よろしくお願いします。

コメント

みぽ

添い乳して
一緒にら寝たらどうですか⁉️😳

  • あーちゃん

    あーちゃん

    何度か試したんですが
    私のやり方が悪いのか
    うまくできませんでした😅😅

    • 6月1日
  • みぽ

    みぽ

    確かに最初は.なかなか
    私もできませんでした😂💦

    • 6月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    難しいですよね😂💦
    コツがあるんですかね〜🤔

    • 6月1日
  • みぽ

    みぽ

    難しいです😓
    ですが自分が寝れなくて
    2ヶ月ぐらいからなれるようにしたら
    今では.添い乳しか飲まなくなったので
    便利もあれば不便もあります😅

    • 6月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね😭💦
    癖になっちゃうと大変ですね💦

    • 6月1日
  • みぽ

    みぽ

    大変ですが
    可愛いですよ💗

    • 6月1日
ゴロゴロ

体重がちゃんと増えているなら足りていますよ!
甘えたくて乳首を吸いたいのかも。
ヌークのおしゃぶりは、ママの乳首に近いですよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    体重増えています☺️💓
    1日あたりの増え方も
    平均以上で十分に増えてるね。
    と言われました😅
    甘えたいとゆうのも
    あるんですね😳😳👏🏻
    ヌーク見てみます!!!

    • 6月1日
  • ゴロゴロ

    ゴロゴロ

    おしゃぶり合うと良いですね!

    • 6月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ヌークがなくコンビのモノを
    買ってみました☺️✌🏻️
    今夜試してみます!!

    • 6月1日
  • ゴロゴロ

    ゴロゴロ

    どうでした?
    試しましたか?

    • 6月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    まだ試してません😣💦
    夜中の授乳後泣き始めたら
    使うつもりです!!

    • 6月1日
  • ゴロゴロ

    ゴロゴロ

    なるほど!頑張ってくださいね😆

    • 6月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます☺️
    頑張ります!!!

    • 6月1日
みーママ

私の娘もミルクのみ終わってすぐに
自分の手を口に持っていき足りなさそうに泣きます!
私の場合ミルクなので足りなかったとしてもあげられないので
おしゃぶりをさせてます!
ただ、うちの娘は何故かそこら辺で売っているおしゃぶりはしてくれず
代わりに哺乳瓶の乳首を吸わせていましたがそれはそれでいいのですが
思い切って少し高いですが入院中に使ってたおしゃぶりを買ったら
ちゃんと吸ってくれるようになりました😊
逆に今はそれがないと落ち着かないし寝られないみたいです(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そ〜なんですね😭💓
    寝て欲しくてミルクあげたのに
    泣かれるとあ〜あ😨😨💦
    て感じです!!!
    高級おしゃぶりしか
    受け付けないなんて😂😂
    癖になったらどうしようと
    少し心配してます💦💦

    • 6月1日