※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊活

明日が生理予定日で、下腹部痛があり不安定な日々。体温は維持されているが、生理痛みたいなお腹の痛みがある。

明日が生理予定日…朝から下腹部痛。気にしないように気にしないようにと過ごしてきた高温期…後半になるにつれて気にしかしなくなり不安定な日々😥😥
体温は維持されてるけど生理痛みたいなお腹の痛みがあるからリセットされそうだーいややー(´・_・`)

コメント

COCO

妊活してると毎日気にしてしまいますよね。妊娠した時も生理痛のような軽い痛みが続いてました。

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

本当に気にしてしまいます😓
    ダメだダメだと思いながらも、気にしないなんて無理ですよね(´・_・`)
    軽い痛みだけなので、もう少し様子見てみます(>_<)
    ありがとうございます😊

• 6月1日
みーた

毎日ドキドキしちゃいますね。私も下腹部痛がありました!今回もダメかと諦めましたが、いつも5日で生理になるはずが、いつもより長く続くのであれ?おかしいなと思ったら授かってました!あやぴんさんにもいいことがありますように^ ^

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

ドキドキです…ドキドキしては、生理がきて落胆してる日々です😣😣
    早く検査薬の陽性を見てみたいです。
    この下腹部痛…いい方にいってるといいな!と思いながら今日も仕事頑張ります😂✨

• 6月1日
梅ちゃん

私も毎日ドキドキしています!

しかし、今朝はお腹が痛くちょっと出血、、、ちーんです。

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

毎日ドキドキしてる方、いらっしゃって嬉しいです😊✨💦
    高温期後半での出血ですか😨?

• 6月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

高温期14日目です。ルトラールを服用してるので、下がらないまま生理になることもあるとネットに書いてあって、さらにちーんです。

• 6月1日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

私も今日13日目なので近いですね😂
    私以前ルトラール飲んでましたが、高温期のまま生理来ました…
    希望なくなるようなこと言ってごめんなさい😨😨

• 6月1日