※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
妊活

生理予定日1週間前に着床出血があり、その後生理が来た方いますか? 生理が来るまでの期間はどれくらいでしたか?

生理予定日1週間前くらいに着床出血らしき出血があり、その後生理が来たという方いらっしゃいますか?
どのくらい期間が空いて生理が来ましたか?😣

コメント

1週間前に少量出て前日には生理来ました😣😣

• snow

snow

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😣
    私は予定日1週間前に少量の出血が数日続き、でも生理より少ないので「もしかして着床出血⁇」と思っていたのですが、、、
    予定日1週間過ぎても検査薬は真っ白、でも生理は来ず。。
    これから生理が来るのか、何なのか不安になってしまいまして😭😭

• 6月1日
yaya

その後どうなりましたか?
生理きちゃいましたか?

• snow

snow

気にしていただきありがとうございます😆
    実は生理は来てなかったのですが、心配でレディースクリニック受診したら、なんと、まだ排卵してないと。。
    基礎体温ではがっつり普段の高温期くらいには入っていたので、てっきり排卵したと思っていたし、タイミングもバッチリだと思っていたのですが、まさかの😅
    少量の出血はただの不正出血だったみたいです😣
    エコーで診てもらって、排卵間近の卵胞があるとのことでその日に再度タイミング取りました。次の日から、基礎体温も更に高温に。そこから今日で7日目です🍀
    これからどうなるかな〜、タイミング当たっているといいな〜というところです🙂❤️
    長くなりすみません💦

• 6月11日
  • yaya

yaya

お返事ありがとうございます(^^)
    そうだったんですね…
    全てのタイミングが合ってたために期待しちゃいますよね!!
    まさかの不正出血だったなんて。
    でもエコーで診てもらって確実なタイミング取れたみたいでよかったです(^^)
    スムーズに進むといいですね♡

• 6月14日
  • snow

snow

そうなんです💦
    まさかだったけど、クリニック行ってみて正解でした💡
    今、少しの症状も妊娠初期かも⁉︎と当てはめようとしてしまう時期です(笑)
    なんとか気持ちを落ち着かせて生理来ないこと祈るばかりです😂

• 6月14日