※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぼーちゃん
妊娠・出産

乳房のお手入れについて、市販のクリームを使いたいけど予算に制約があるため、オリーブオイルやニベアなどの代替品を探しています。乳首にはニベアは避けた方がいいですか?

おはようございます。お世話になってます。

乳房のお手入れについてなのですが、体調がいまいちで中々できずにいました。
そこで乳頭、乳首等のお手入れについてクリームとかつけてやると思いますが(垢をとるにはオリーブオイルつけてやると良いと見たので)市販のクリームとかで、あまりお金をかけられないので、お手入れをされた方!されてる方いますか??ニベアとかって乳首には付けないほうがいいですよね??^^;

お返事すぐ返せなかったらすみません。。

コメント

♡あすちゃん♡

ベビーオイルとかをコットンに染み込ませてラップで貼り付けしばらく置いてお風呂に入るといいですょ(*´ω`*)ノ
ベビーオイルだったら産まれた後でも赤ちゃんに使えるのでいいと思います!!

• ゆりぼーちゃん

ゆりぼーちゃん

お返事ありがとうございます☆
    ベビーオイルがありましたね(^^)
    使ってみたいと思います。

• 11月9日
ゆっちゃん☆

お気持ちはとても分かりますが
やめた方がいいとは思います(>_<)
専用のだと赤ちゃんが口にしても大丈夫なのですが二ベアは口にしてはならないと思います(T_T)

• ゆっちゃん☆

ゆっちゃん☆

ごめんなさい
    もしかして妊婦さんでしたかね(>_<)妊婦さんならまだ大丈夫です!!

• 11月9日
  • ゆりぼーちゃん

ゆりぼーちゃん

お返事ありがとうございます(^^)
    妊婦です〜
    妊婦でしたら大丈夫でしたらやってみます☆
    乾燥してるのか乳首がヒリヒリしてて^^;
    ありがとうございます☆

• 11月9日