※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば漬けさん。
妊娠・出産

ピルを飲み忘れて生理が2回来たため、排卵日や生理予定が不明です。生理中にピルを飲み忘れて不正出血があり、次の生理から再びピルを服用しようと考えています。2人目を考えているため、排卵日の予想が難しい状況です。

ピルの飲み忘れで
生理が2回来たので

排卵日、生予定も不明なのですが😭
これはどうでしょうか?

ちょっと早いかな?薄いですよねー😭

忘れてしまって、すぐ生理?不正出血が
ありました。
4/28から生理でピルを飲み始め
5日飲んだあたりで飲み忘れてしまい
気づいたのが5/6でした。4日飲んで感じで
5/6に生理?不正出血がありました。

次の生理からまた
ピルを再開しようと思い、そのまま
飲まずに過ごしていました。

ピルを飲んでいるのは
まだ、2人目いっかーって理由と
産後に生理痛がひどくなったからです。

2人目できてもいいんですけどね♡

1回目の生理と2回目の生理
どっちから計算して排卵日予想していいのか
わからなくて😭

#ピル#妊娠検査#排卵日
#不正出血 ?
#排卵日不明

コメント

ままり

妖精だと思いますがまだ薄いので、排卵は遅かったのかなと思います!

  • ままり

    ままり

    陽性の間違いです、すみません!

    • 6月1日
  • しば漬けさん。

    しば漬けさん。

    やっぱり陽性ぽいですよねー!
    いつごろ排卵日だったのでしょうね😊?

    • 6月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    横入りすみません(^ν^)

    でもある意味妖精ですよね^ ^
    お腹に住んでる^_^

    • 6月1日
  • しば漬けさん。

    しば漬けさん。

    本当にそうですね♡

    • 6月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    妖精みたいなね^_^

    可愛い愛しい存在が
    お腹にいてそうですね❤️

    • 6月1日