※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
お出かけ

三重県から4時間以内で行けるオススメの旅行プラン教えてください!父が6…

三重県から4時間以内で行けるオススメの旅行プラン教えてください!!
父が60歳で還暦を迎えます。兄弟から旅行をプレゼントしようと計画してます。オススメの場所があれば教えてください!

うちは4人兄弟で全員私立の大学で一人暮らしをさせてもらいました。不自由なく育ててもらった事、本当に感謝しています。ちょうど1番下の妹が大学卒業し社会人になったので、還暦&ありがとうのお祝いをしたいです。

母がつい最近まで入院していたので、体力が落ちていて遠すぎるところと、生ものも食べないよう言われているので海鮮が有名なところは避けたいです。

コメント

オレンジさるぼぼ

飛騨高山はどうですか?

• ずぼらまま

ずぼらまま

いいですね😆お肉とラーメン❤️

• 6月5日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

少し足を伸ばしたら白川郷や上高地にも行けます(^^)
    下呂温泉も、お湯が良くて体が温まります

• 6月5日
かおちゃん

あわら温泉良かったですよ🙆‍♀️

• ずぼらまま

ずぼらまま

温泉もいいですね😊

• 6月5日
sana mama ○*•

私も地元三重で、桑名出身です♪
はるままさんのスタート地は三重のどの辺りでしょうか??

行ったことはありませんが、下呂温泉は小さい頃から憧れがあります!
足湯とかもあるみたいですし旅館もたくさんあって雰囲気などで選びやすいと思いますよ✨

• ずぼらまま

ずぼらまま

三重仲間ですね😄
    私は四日市出身です!四日市スタートなので岐阜は行きやすいですね🤔✨
    下呂はたくさん旅館とかもありそうで、素敵な旅館でちょっと贅沢にでもいいですね😊

• 6月5日
咲や

出発地が分からないので四時間かどうかは分かりませんが、河口湖はいかがでしょう?
温泉もありますし、富士山見えますよ😉

• ずぼらまま

ずぼらまま

出発地は三重の北部です😄
    父は山が好きなので富士山近いのいいですね😆

• 6月5日
るん

岐阜はオススメです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• ずぼらまま

ずぼらまま

温泉もたくさんあるし候補にします🙌💕

• 6月5日
たいママ

長野県の昼神温泉がおすすめです。
三重県からだと3時間あれば着きます!
肌に良い泉質でツルツルになりますよ
(*^▽^*)
山の中にある温泉地なので、ゆっくりとした時間を過ごせますよ~

• ずぼらまま

ずぼらまま

長野って意外に近いんですね🤔‼️お蕎麦も好きなのでいいかも❤️

• 6月5日