※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぴ
家族・旦那

不倫している旦那と離婚しようと思って居て今は証拠掴み中です!何も証拠…

不倫している旦那と離婚しようと思って居て今は証拠掴み中です!
何も証拠がなかった為弁護士に相談したらライン見るなどしてみて下さい。言われたので見たら遊んだりお泊まりしたり付き合ってるって事はラインで出てきたのですがそれだけでも大丈夫ですか?
写真は探偵に撮ってもらいます!!
ちなみに…どおじに2人付き合う俺天才!!!
と言っていて、ちゃんと日本語喋って欲しいのとバレてるよ〜って感じです

コメント

幸せ家族

同時に二人付き合う俺天才!とか言って完璧奥さまにバレてる爪の甘さに笑ってしまいました、すみません(笑)
お泊まりとかのLINEは証拠になると思います。
あとは探偵の写真があれば十分かと。

天才だと思い込んでいる旦那様の顔面蒼白具合が想像できますね💧

  • ゆなぴ

    ゆなぴ

    その爪の甘さに爆笑しそうになりました😂
    その証拠があればいいんですね!!
    いくらかかるか分からないですが頑張りますね💓
    離婚調停などの通知が来た時の顔見て見たいですwww

    • 6月1日
じまじま

旦那さん面白いですね!
うちの旦那なかなか尻尾出さないのでイライラします‥(´ω`)
早く証拠を掴みたい‼︎
と思いつつ3カ月たっちゃいました−

  • ゆなぴ

    ゆなぴ

    私の旦那もなかなか隠していて周りから話を聞いてそのその女の名前も分かったのでラインで検索しましたwww

    • 6月1日
あやか

あーなんか旦那の携帯見たい衝動になりました!

  • ゆなぴ

    ゆなぴ

    見たいような見たく無いような気持ちになりますよねwww

    • 6月1日
❤️いちご❤️

証拠を掴んで慰謝料、養育費がっつり請求しましょうね。
寝言みたいな事言ってる旦那さんをこらしめましょう。

女をなめたらあかんでぇ🤣

  • ゆなぴ

    ゆなぴ

    女からもがっぽり頂く予定なので楽しみです💓
    寝言な寝てから言えって感じですwww

    舐めすぎにも程がありますwww

    • 6月1日
のん

もお…どこが天才なのか。
バカ丸出しぢゃん。
そんな人さっさと捨ててやりましょ。

でもまだ子供が小さいし、仕事探すのも大変ですよね😭

  • ゆなぴ

    ゆなぴ

    どこも天才じゃねぇ!!って叫びたかっですwww
    証拠が集まり次第ささっと捨てちゃいます💓

    お仕事は探して後は面接するだけです☺️
    その間兄弟が見てくれる事になりました!

    • 6月1日