※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

保育園で使える名前書きに便利なアイテムを教えてください。価格も教えていただけると助かります。

8月から保育園なのですが、名前書きに便利だったものがあったら教えてください。
ちなみにいくらくらいしたかも教えていただけたらありがたいです。

コメント

squall

アマゾンで買える1300円ぐらいのお名前スタンプセットをずっと使っています。はんこ職人工房さんのものです。インクはステイズオンのものを使っていて、油性で落ちないのでとても良かったですよ(*´-`)
2つ買っても2000円ほどで安く買えました!

• maa

maa

インクは別売りなんですね!
    調べてみます。ありがとうございます😊

• 6月2日
riipon❁.*・゚

おなまえ~るのオムツ用スタンプ付きを購入しました🍒
姉は小学生の子どもがいて、いろんなサイズがあって長く使えるよ!(タイルやペンにも名前をつけるため)と
オススメなものを購入しました!✨

大きなオムツスタンプ用ははじめの一袋のみで
デカデカさせてインク使うよりは
まだ読めないから小さいのでいいかなと
大きなのいらなかったかな?と今は思っています😭

私はオムツ用のもので、布団のシーツにつけるための名前をそれにしたりとサイズはいろいろあると使えるには使えましたよ🙌

• maa

maa

うちの保育園はオムツの袋にのみ名前を書けばいいみたいなのですが、小学生まで使えるものだと助かりますよね。
    調べてみます。ありがとうございます😊

• 6月2日