※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
家族・旦那

イライラが収まらないから子ども寝かしつけてコインランドリーに来た。…

イライラが収まらないから子ども寝かしつけてコインランドリーに来た。
明日晴れるのになぁと思いつつ・・・とりあえず夫と同じ部屋に居たくなくて家出てきた。

コメント

ゆめ

旦那さんと何かあったのですか?

• らすかる

らすかる

なにもしない旦那がムカつきまして(º言º)
    寝不足でイライラしているのも合間って頼むのも嫌で夜遊び(乾燥機)中です。

• 5月31日
  • ゆめ

ゆめ

わかります!
    ウチの旦那も家のこと全くしません。
    お子さん同じ7カ月です❤️

• 5月31日
ぴぴまる

夫って何もしていないくせに、俺は充分やってるって顔してるのが本当に腹立ちますよね。
ほんのちょっとでも息抜きは大切です。夜遊び楽しんでください😌

• らすかる

らすかる

私が専業主婦出来ているなら仕事だけでも充分やってくれているって思うんですけどね。
    無職中でも扶養に入れてくれない、週5で働けっていう、財布別なのにお金足りないって言ってくる・・・・お前は何をやってるんだ?って気になってます。
    健全すぎる夜遊び楽しんでます(笑)

• 5月31日
さー

イライラしたとき逃げる場所ないですよね。
私も今それです。
どこに逃げたらいいかもわからずとりあえずソファに逃げてます。
こっちが寝不足なのに、横でスヤスヤ寝てるの見るとイィーーー!!ってなります。

• らすかる

らすかる

なりますなります。
    妊娠中お前のイビキで寝れないとか言われ続け今度は子どものおっぱいちょうだいの声で寝れない・・・ウソつけ!おまえイビキかいて寝とるぞ!
    隣で寝られてイライライライラです。

• 5月31日
  • さー

さー

子どもが泣いていても起きないってどんな耳してるの?ってなりますよね。

最近では、夜中旦那が私に寝ぼけて攻撃してきて起こされ、寝れずにそのまま朝になることも。朝旦那のアラームで完全に起きてしまい、夜中も日中もイライラです。

• 5月31日