※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
その他の疑問

久々に美容院に行きたいなぁと思っています。ただ、鹿児島は地元ではあ…

久々に美容院に行きたいなぁと思っています。
ただ、鹿児島は地元ではありますが、10年以上離れていて、以前通っていたところはもう美容院をやっておらず、新たなところに行かなくては…なのですが、私は美容院がとても苦手です。
元々体が大きいので、渡辺直美ちゃんくらいあります。
オシャレな美容院とか気後れしてしまって…。
更には今は子供もいて…。
どこか、子連れ出いけて、感じのいい美容院ってないでしょうか?できたら、車で行けるとこがいいです。
天文館などは行けないのでm(_ _)m
教えて貰えたら嬉しいです。

コメント

みーちゃん

ベビーカーで行ける所に私は行ってますよ😊
ただ天文館なんですけど😂
近くのパーキングに停めてとかは行けないですか(^o^)?

  • いのり

    いのり

    ありがとうございますm(_ _)m
    天文館なんですねー。
    パーキングに停めて行けないことはないですが…私は足が悪いのであまり歩くのは無理なんです(*_*)

    • 6月1日
トミちゃ

鹿児島中央駅近くのaditoオススメですよ(o^^o)子連れで個室もありますし、駐車場もあります!
何より腕もいいし、スタッフさんも気さくに話してくださるので、安心して通えると思いますよ〜😍

  • いのり

    いのり

    aditoですか。知らなかったです。
    個室あるのいいですねー。
    カットだけでも個室使えるんですかね?

    • 6月1日
  • トミちゃ

    トミちゃ

    私もそこまで詳しくないので、ぜひサロンに直接聞いてみてください!ご尽力できずすみません。
    ご希望のサロンに出会えるといいですね!

    • 6月2日