※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kima
妊娠・出産

赤ちゃんの目は一重から二重に変わることがあります。旦那さんが二重でも、今のままでも可愛いですよ。

今3ヶ月の女の子がいます!
目のことなのですが、産まれたときはたまに写真のようにうっすら二重になるかんじでしたが、本当にたまーにでした(笑)もうすぐ4ヶ月になる現在、どっしりとした一重です!
今のままでも十分かわいく、大好きなのですが、私自身、一重で悩んだ時期があったのでこの子も悩んでしまうのかなぁと気になってしまいます。
一重だったけどいつ頃から二重に変わったなどありますか?
ちなみに私は一重で、旦那さんはパッチリ二重です。

コメント

天翔mama♡

旦那がぱっちり2重で
私が普通の2重です!
私は小さい頃1重だったらしいですが
大きくなるに連れて2重になりました!
今息子は1重ですが
寝起き2重です(笑)
これから2重になるのかなー?
と楽しみです(∗•ω•∗)

• kima

kima

徐々になっていく場合もあるんですね!お二人とも二重なら可能性大ですね!

• 11月9日
みー ♩

私は今では二重ですが、昔は左だけ二重で、右はたまーに二重(寝起きとか眠いときとか)でした(^^;

特に気にしたことはなかったので、アイプチとか何かしていたわけでもなく、自然に大人になると両目二重になりましたよ¨̮♡⃛

娘さんも瞼に線がありますし、これから二重になるのではないでしょうか(*^^*)

• kima

kima

ありがとうございます❗
    自然になるのを待ってみます✨

• 11月9日

赤ちゃんの頃はどんどんお肉が付いてふっくらするので二重だった子も一重になったりしますよ。
まだまだ、顔は変わりますよ~(*´∀`)

• kima

kima

確かにどんどんふっくらしていきます(笑)これからに期待します(^^)

• 11月9日
ちび太郎

私自身は中学校にあがるくらいの歳に二重になりました!両方パッチリです(^^)

今1ヶ月の娘は片方だけ二重です!
産まれた時は両方二重だったんですが、ぽっちゃりして目が腫れぼったくなったせいだと思います(´・Д・)」

• kima

kima

中学でかわることもあるんですね(*_*)!やはり脂肪で埋もれてしまうんですね🎵

• 11月9日
あんこパイ

産まれてすぐ、二重でしたが、
すぐ一重になりました。

でも5ヶ月くらいでまたくっきり二重になりました♡

私は二重、旦那は奥二重です。

• kima

kima

寝返りなどし始めたら運動量が増えてスッキリするんですかね(^^)楽しみにまってみます❗

• 11月9日
らん

古トピにすみません🙇‍♀️💦
私の娘も生まれた時このような線があって今一重なので、娘さん今現在二重になったかどうか教えていただけたらありがたいです😳💦

• ちい

ちい

古いトピにすみません。私の娘も同じような線があったので気になったのですが、らんさんの娘さんはどんな感じですか?

• 5月29日