※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いあん
妊娠・出産

検診で男の子かも?と疑われたけど確認できず、女の子を願っています。

3週間前の検診の時は90%女の子
今回はあれれ?付いてるかも?と言われ男の子疑惑
でも足の間にへその緒を挟んでてわからずお預け…

女の子がいい~〜~と切に願ってます🙏🏻

コメント

ミア

私も検診の度にコロコロ変わって、結局最後までわからずでした😅同じ感じでへその緒なのかおちんちんなのか、先生も毎回"う〜ん"と首かしげてました😂
赤ちゃん、焦らしてますねー(笑)どっちかなぁ😌元気に生まれてきて欲しいですね✨

• いあん

いあん

そうなのですね!!!
    先生も微妙だね、ここではそれっぽく見えるけどこっちに来ると見えないっと笑ってました🤷🏼‍♀️

1人目男なので女の子が欲しいと思っていたので男かもと言われてなんだかガッカリ😔
    まあなにより元気に五体満足で生まれてきてくれればいいんですけどね( 笑 )🙆🏼💗

• 6月1日
  • ミア

ミア

男の子の兄弟も賑やかで楽しいけど、女の子も可愛いですもんね😊女の子であるように、私も祈ってます✨笑

• 6月1日
  • いあん

いあん

ありがとうございます!💗
    まあどっちであれ可愛いわが子のために頑張ります!!!!

• 6月1日