※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

前に旦那に洗濯物のことについて言われて今日の朝わちゃんと洗ったもの…

前に旦那に洗濯物のことについて言われて
今日の朝わちゃんと洗ったもの全部取り込んで洗濯物干してったのに、夜洗濯回して今日天気悪かったからと思って中途半端に取り込んで濡れたの干してたらまた言われた
また洗ったのと乾いたの一緒にしてるじゃん
隣のに湿気移って臭くなるよ
って
シカトしてたら
シカト?ねえ、聞いてる?俺間違ったこと言ってる?
言ってないって言うと、
じゃあなんでそんな反応なの
手伝ってんのにそんなふうにされるとさー…
ストレス溜まってそういう反応になんの?
冷たいって分かってる?

とか、他にも言われたけどもうあまり覚えてません
もうめんどくさい
家の中片付けないのわ私のものばっかりで自分のがないからって片付けろ捨てろって言うし
言う割には自分わ冬着てた服ずっとラックに置きっ放しだし
もうなんでもかんでも捨てればいいのかね?
そんなに私のものが邪魔かね?
確かに2DKしかない部屋で片付けようとも片付けれないしおもちゃも片付けても片付けても子供に散らかされるし、そういうの毎日やられてる気持ちわからんのかね
接し方わかんなくなるとか言われても、私も同じですよはい。
最近旦那の顔ちゃんと見てないと思う
19時過ぎに帰ってきて私わ21時にわ子供と寝ちゃうから、ほぼ夫婦で話してないし
自分でも何がしたいのか、旦那に何を求めてるかわかりませーーーん
結婚するって、妻って一体なんだんだろ
めんどくさいとしか思えない

コメント

hisa

毎日お疲れ様です。
じゃ、全部自分でやって。と言いたいですよね。
うちの旦那もそうなんですが、自分には甘いのにこっちの家事に口出しするのがすっごい腹立ちます!
お気持ちわかります!!!!

ままりん

うちの夫も暮らしだしたばかりの頃いちいち家事に関して言ってきてました!笑
私はマタニティーブルーもあり、なんだか姑と住んでるみたい!と腹かいて実家に帰りました笑
それからは家事は私が全てやるからそのかわり口出ししない、キッチン出入り禁止にしています笑