※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごーちょん
家族・旦那

今日の昼からおかしいと思い始めて、旦那に連絡。子供3人が家にいる時…

今日の昼からおかしいと思い始めて、旦那に連絡。子供3人が家にいる時には、横になってて、長男大活躍!

夕方には38.5になり、子供達の簡単な夕食を作ってまた寝込んでました。旦那に夕方連絡すれば良かったけど、しなくて帰ってきたの8時45分。

そこから下2人をお風呂に入れてもらって着替えは私。その間、旦那は茶碗洗いしてました。

今じゃないって!!!

寝る準備ができて寝室へ。
真ん中の子は旦那の膝の上でトントンして、下の子は私。私もうフラフラで半分寝かけてたのに、上に乗っかったりしてくるし。起きてみると旦那いない。

自分もご飯食べないのはわかるけど、子供優先でしょ!!リビングに下りて行くと、カップラーメンの準備中。私が作ったご飯は…

下の子、まだ寝てませんけど!!

ほんと自分のことしか考えてない。イライラしてもっと熱上がりそう。
早く寝たい…寝かしてくれ。

コメント

☆とっこ☆

大丈夫ですか?
体調悪い時の家事、育児って辛いですよね(´・ω・`)

でも旦那さんはよくやってくれてる方かなーと思いますよ>_<
それでイライラするのは旦那さんが可哀想に思えます。

ただしんどい中、折角ひーとんさんが作ってくれてご飯があるのにカップ麺は怒っていいと思います(`-д-;)ゞ 

めぐま

しんどくて、旦那いるならやってくれよって思いますよね!

私はどんだけ吐いてても、39度以上熱があろうとも帰ってきてはもらえないので必死で子供のお世話してます。
だから羨ましいのも半分ですが、いるならやれよっという気持ちは物凄いわかります。

ゆっくりさせてもらえるといいですね。
早くよくなりますよーに。

kou

えー旦那さん優しいと思いました
仕事から帰ってお風呂、皿洗い、
寝かしつけ、、凄いです
大変だと思いますが一旦ご飯の
時間とってあげてもいいのかなーと。

世の旦那はご飯食べてゴロゴロ
しかしない人ばっかのような
気がして、、羨ましいです