※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那様のお小遣いみなさんはいくらですか?可能でしたら世帯年収も割合ど…


旦那様のお小遣い
みなさんはいくらですか?

可能でしたら世帯年収も
教えていただけたら参考になります!
割合どのくらいなのかな?と、、


うちはカード持たせて自由にしてましたが
本当に自由に使うので笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の年収700万で、月のお小遣いは3万円です。

私は扶養内パートです!

𝘮𝘢𝘮𝘪 .

10万+クレカ(ほぼ使うことはない)で夫の年収2000万です😊

はじめてのママリ🔰

月5000円です!
世帯は2000万弱ですが
旦那は700万くらいしかないので

はじめてのママリ🔰

年収1300万で3-5万です🙋‍♀️

無駄遣いしないタイプなので
自由に使えるクレカ渡してます✨
美容院とか服代も全てコミコミです☺️