※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

生理の事で質問なんですが、7月に結婚式にお呼ばれされているのですが結…

生理の事で質問なんですが、7月に結婚式にお呼ばれされているのですが結婚式の時にちょうど生理になってるかもしれないんです。今回の生理が今ちょっとずつでてきてるので!それで質問なんですが、生理を遅らせるには病院にいくにはいついったほうがいいんですか?

コメント

さき

産婦人科でピルを貰えば良いと思いますよ!
絶対生理が来てほしくないなら、余裕をもって早いうちから行った方がいいと思います!

• まぁ

まぁ

ありがとうございます😊生理きたら行った方がいいですね?

• 5月31日
  • さき

さき

私は生理痛がひどくてピルを飲んだことはありますが、生理を遅らせるためには飲んだことがないのでよくわからないですが😔💦
    不安だったら早めに行ってピルを貰ってその日から飲めば良いか、生理が終わった日から飲めば良いかとか聞いた方が安心できると思います☺️❤️

• 5月31日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます😊婦人科に問い合わせてみます👏

• 5月31日
  • さき

さき

お役に立てなくてすみません😔

• 5月31日
  • まぁ

まぁ

いえいえありがとうございます👏😉