※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

さいたま市に住んでます!初めて新宿に外出することになったのですが、出…

さいたま市に住んでます!
初めて新宿に外出することになったのですが、出産後初の東京進出(笑)になります😃

12時前には到着予定で向かうのですが、混み具合が心配です。。

ちなみに宇都宮線沿線に住んでるので、湘南新宿ラインで1本なのですが、大宮駅から埼京線始発で行ったほうがいいのかなあ〜と悩んでます😌(大宮より北の駅なので)

5ヶ月でベビーカーは機嫌が悪いと大人しく乗らないのと雨の心配、また3輪の重量タイプのベビーカーなので、ベビーカーなしで行ったほうがいいですか??

普段は寝たときなどベビーカー必須なんですが、皆さんの経験話を聞かせてもらえると有り難いです😭💕

コメント

ゆーママ

それくらいの時間なら空いてると思いますが5ヶ月なら抱っこ紐の方が絶対楽だと思いますよ👀ベビーカー移動だといちいちエレベーター近くの車両乗ったりとか移動したりするの大変なので…

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます😄
    色々な面倒くささ考えて、抱っこ紐で行くことにします!

• 5月31日
いちご

その時間ならそんなに混んでないと思います✨
新宿もホームが狭いし人が多いので私なら抱っこひもにします。
大宮に埼京線乗り換えするのはホームが遠いので、武蔵浦和で快速通過待ちする時もあるのでそこでなら向かい?隣?のホームになるので楽ですよ⤴