※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
妊娠・出産

悪阻で寒気がひどく、お風呂後に汗が止まらず寒気がするため、風邪を引いてしまった。厚着をしても憂鬱な日々が続いている。どうしたらいいか…

悪阻に寒気がすごかった人いますか??
基本的にはずっと寒くて、息子の着せる枚数も分かんなくなります。

基本的にワンオペなので、お風呂は息子と入るのですが、お風呂入る瞬間あったかくて気持ちよく、でもその後は最悪です。
風呂上がりはとにかく汗が止まらなくて(暑いとゆう感覚とも違う)その後は息子を着替えさせるので精一杯。
タオルを巻いて着替えさせたあと、私が汗を拭いて服を着ると既に寒気です(;_;)

おかげで風邪もひきました。
どうしたらよいのやら…

日中も夜も、なるべく厚着はしています。
いつまで続くんだろうと…憂鬱な毎日です。

コメント

ぽん

私妊娠発覚をし2週間ほど
たった頃から寒気ありましたあ!
全く一緒でしたあ!
今だに夜はヒートテック
来ている時あります‼
多分悪阻なのかな?って思う
のですが、心配なら病院で
一度相談してみてもいいかも
しれません!

• YU(^^)

YU(^^)

夜はすごい着込んで寝てます!
    病院がまだ2週間くらい先なので…それまで辛いけど頑張ります(;_;)

• 5月31日
きき

私も寒かったです!
今は前よりマシになりましたが、周りは半袖でもヒートテックやタートルネックばかり着てました😣
パジャマも二週間ぐらい前までは冬とあまり変わらなかったです。
一ヶ月ほどで無くなってきたので、良くなるとは思いますけど…😞

• YU(^^)

YU(^^)

同じ感じですね😭
    昼間、みんな半袖でも私はヒートテックにロンTです💦よるはさらにその上にモフモフの冬用パジャマです😭
    あと1ヶ月くらい頑張れば治るかなぁ😭

• 5月31日
nico

風邪は大丈夫ですか??
私も寒気がひどいです。
特に電車と職場!!
みんな半袖なのに、私だけヒートテックにカーディガン、カイロも背中に貼ってます(^^;
でも、食べづわりでどうしても冷たいものが飲みたくなります…
家では、旦那は半袖ハーフパンツなのに、私はフリースにもこもこ靴下笑
息子さんのお世話が大変かと思いますが、ご自愛ください。