※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
家族・旦那

家のバカ旦那ありえないから💢旦那クレジットでブラックになったから代わ…

家のバカ旦那ありえないから💢旦那クレジットでブラックになったから代わりにクレジットつくってあげたら飛んでもないことしてくれた💢迷惑をかけない。不正に使わないって約束で💢自分でお金払うからって言っても10万近くするカーナビ買える?しかも人のカードで💢私なら絶対に買わないよ💢本人は分割にしたって言うけど💢支払い明細見てビックリ😱☀️見て速攻に電話した💢本人は分割にしたって言ってるけど分割になってないし💢明細で10万って来た💢我慢できなかったから旦那のお義母さんもラインした💢こんなお金の使い道は参るって💢これから妊活でお金をお金を使わないと行けないからこんな事をされても子どもを作ることを考えます。って言ったら(夫婦で解決して下さい)って💢ふざけるなよ💢何が解決しろだ💢ふざけるな💢お前のガキだろ💢自分のカードで買うならともかく人のカードだよ💢支払い出来なかったら私の信用なくし私にはそんなお金はありません💢いくら支払える範囲内って言っても10万はないだろ💢私だって人の事は言えないよ💦過去にいたずらして車購入できなくて旦那のお義父さんに保証人になってもらって車買ったけどそれ以外お金に対して迷惑をかけてない💦支払いだってしっかりしてるし☺️だけど今回は旦那がひどい。ひどすぎる💢謝ってきたけど今は許すつもりはない💢いくら自分の支払える範囲内で買うって言ってるけど10万なんか支払うことができないだろうが💢できたら現金で買うだろ💢買うものに対して口を出さないって約束だけど10万のナビなんかないわ💢ばか野郎💢この怒りどこにぶつけたらいい?
最後に言葉が色々汚いですけどごめんなさい😖💦

コメント

たおmama

そういう人ってクレジットカードを魔法のカードだとでも思ってるんですかね。うちの旦那も過去にクレカでの失敗があって、今はクレカぜーんぶ私が保管してますよ。まぁスマホで操作されたらアウトだけど。
そういう人って治らないですよね…。

  • JAS

    JAS

    本当ですよね💦私が保管はしてないです💦させてくれないんですよね💦本人はお金感覚がないですよね💦

    • 5月31日
TkG

こんにちは!
それは腹が立ちますね💦
お金の管理はしっかりしてもらわないと信用問題に関わりますからね💦

あと、これ、ちゃんと分割になってますよ!✨
楽天カードですよね?
私も前に分割のして表示は分割されてない金額表示でしたが、支払い金額確定の時になると確か分割された額の表示に変わると思います!😣

  • JAS

    JAS

    わかりました☺️ありがとうございます☺️明日楽天に問い合わせしてます💦

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    お金はしっかりしないと困るますよね💦他の物はしっかり分割に明細でなってるのに10万のだけ違うんですよね💦

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    本人に聞いたら9万ぐらいのを買ったって言ってます☺️

    • 5月31日
  • TkG

    TkG

    ほんとですね💦
    なぜでしょうね💦
    とりあえず楽天に問い合わせてみた方が安心ですね!✨
    きちんと分割できてるといいですが😭
    ただそういう問題じゃないいですよね😢腹たちますね💦

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    お金より何で10万近くする物を平気で買えるのか💢です💢それもそうだし旦那のお義母さんもどうしたの?とかないのにムカつきます💢

    • 5月31日
  • TkG

    TkG

    そうですよねーそこですよねー💦
    お金にだらしない人ってホント色々だらしないですよね💦
    お義母は他人事なんでしょうね…
    やはり自分の息子ですからかわいいんでしょうね…

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    ご心配をお掛けしましたが更新されて旦那の言った通りに分割になってましたが旦那が10万近くする買い物をした一言も言わなかった旦那を許すつもりはないです💢ご心配をおかけしてすいません😢💨💨

    • 6月1日
ママリ

24回払いってなってますが、分割になってないのですか😳❓

  • JAS

    JAS

    本人はしっかり分割にしたって言ってます💦

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    ご心配をおかけしてすいません😢💨💨旦那の言うとおり更新して分割になってましたが旦那を許すつもりはないです😖💦10万近くする買い物一言も言わなかったので💦

    • 6月1日
Ami♡H.S

分割にはなってますね!

  • JAS

    JAS

    だけど何で10万円って金額になるんでしょうか💦

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    ご心配をお掛けしましたが旦那の言った通りに分割になってました☺️

    • 6月1日
𝚂𝚊𝚛𝚊

24回の分割払いって
なってません??
てか全ての項目が分割払いって
書いてますけど
そういう表示の仕方なんですかね?

というか、そもそも
分割払いしてまで
品物を買うなよって思います😅
10万を分割って…
金貯めて買えよって
私なら言っちゃいます😥😥

  • JAS

    JAS

    他の商品はしっかり分割になってるんですけど…例えばこれ

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    今回頭に来たのはこれです💦自分で買えって言うのですよね💦

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    ご心配をおかけしてすいません😢💨💨旦那の言うとおり更新して分割になってましたが10万近くする買い物を一言も言わなかった旦那を許すつもりはないです😖💦ご心配をおかけしてすいませんでした☺️

    • 6月1日
ノンノン

分割にはなってますが…
色々な物を分割、分割で購入しすぎていて、この先どんどん支払いが増えていってしまうのでは…と不安ですね😭💦

  • JAS

    JAS

    そうなんですよ💦支払いばかりで増えても💦って感じだし旦那のお義母さんの態度もムカつくんですけど💢

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    ご心配をおかけしてすいません😢💨💨旦那の言うとおり更新されていましたが旦那が10万近くする買い物一言もなしで買った旦那を許すつもりはないです💦

    • 6月1日
ゆみ

旦那さんはあり得ないけど、義母さんの夫婦で解決は普通だと思います。
もう結婚してるのですし…
成人してるいい大人ですからね。

  • JAS

    JAS

    私は少しは心配してくれるのかにぁ。とかどうしたとかないのもムカつくんですけど💢

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    ご心配をお掛けしましたが旦那の言うとおり更新で分割になってました☺️

    • 6月1日
ひなっしー

これ分割になってませんかね??
クレジットカード、かわりに作ってあげるのは危険です…💦
ブラックな時点で支払い義務が果たせない人だと言うことなので、そもそも迷惑かけないと言うのならカード作る必要がないかと思います!
うちの主人も、義父の会社が倒産しそこで働いていたのでお給料がもらえずブラックでしたが…
私名義で車買わされたり、カードがあるとあてにされてしまうので😭

  • JAS

    JAS

    危険で嫌でかなり派手にケンカもしたし迷惑をかけないって一筆も書かせたんちですよね💦

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    ご心配をお掛けしましたが旦那の言う更されて分割になってました☺️だけど10万近くする買い物一言もなしで買った旦那を許すつもりはないです💦

    • 6月1日
deleted user

もう一言「うわー...」でした😰

✾amu✾(3兄弟mama)

ムカつきますね💦
明細見る限り、全部分割払いなので
どんどん増え続けて
支払い終わらない気がします😥
うちの旦那も10万超える事、多々あります。
義両親に言っても、私の貯金あるの知ってるから、「情けないね〜」で、終わりです😨
もう、カード持たせないほうが良さそうですね…

  • JAS

    JAS

    カードを持たせる時も派手に喧嘩をしたんですよね💦こうなりそうだったから💦旦那のお義母さんもどうしたの?とかないんですよ💦

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    ご心配をお掛けしましたが旦那の言うとおり更新で分割になってました☺️だけど10万近くする買い物一言もなしで買った旦那を許すつもりはないです💦

    • 6月1日
JAS

先に送ったのと後に送ったのって分割になってるのに何でこうなるんでしょうか💦

うるる

なんだかすごいですね💦4000円を3回払いとか10万を24回払いとか…
どちらも一括で支払い出来ない人は使うべきじゃないですねぇ…。貸した郁美さんも郁美さんですけど…。

  • JAS

    JAS

    それも分かってはいます💦カードを持たせる時離婚までいく派手なケンカもしたんですよね💦

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    ご心配をお掛けしましたが旦那の言うとおり更新で分割になってました☺️だけど10万近くする買い物一言もなしで買った旦那を許すつもりはないです💦

    • 6月1日
Ychan

分割にしてて未確定になってるので確定になるときに金額変わると思います!
カードってその場でお金払わないから使ったことすら忘れちゃいますよね😭
ブラックになったなら懲りるべきですよね。怒って当然です。義母って息子に甘いですよね。

  • JAS

    JAS

    息子には甘いでよね💦未確定だけどビックリしたしそんなに大きな買い物するなら一言言ってほしかったし💢カードって使ったら使っただけの支払いが来てビックリすることもありますよね💦怖いですよね💦

    • 5月31日
  • Ychan

    Ychan

    相談なく買うのはあり得ないですね。
    我が家も昔カードで大変な思いしました😭分割にしたら手数料も高いので、本当にカードの支払いが大変でかなり節約生活しました😭
    これから子供考えてるならなおのことしっかりしてほしいですね!!

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    考えてないでしょね💦きっと💦

    • 5月31日
  • JAS

    JAS

    ご心配をお掛けしましたが旦那の言うとおり更新で分割になってました☺️だけど10万近くする買い物一言もなしで買った旦那を許すつもりはないです😖💦

    • 6月1日
こと

クレジットって大変ですよね(TT)
私自身使うのあまり好きじゃないので使わないですが旦那がよく使ってました(TT)
楽天はポイントがたまるらしいからと!
でもまだ払える範囲ですか(;_;)
クレジットカード取り上げるのが一番だと思います。
持ってても使うだけですし(T ^ T)

  • JAS

    JAS

    取り上げねぇ…できたら苦労しないんですよね💦旦那仕事でも使うし💦

    • 6月1日
  • こと

    こと

    仕事でクレジット使うんですか?(´・_・`)

    • 6月1日
  • JAS

    JAS

    仕事上大きな物を買うらしいです💦

    • 6月1日
  • こと

    こと

    それをクレジットで買うんですか?(;_;)
    そんなことがあるんですねm(_ _)m
    難しいですね。

    • 6月1日
  • JAS

    JAS

    みたいです💦本当にありえない💦今のところ請求書の分はもらっているので様子を見てみます💦

    • 6月1日