※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす
ファッション・コスメ

シミ防止の化粧水とかないですかね?安くて良いのしりませんか?こないだ…

シミ防止の化粧水とかないですかね?
安くて良いのしりませんか?

こないだ義母に若いうちからちゃんと
しとかないと、私みたいにシミだらけに
なるわよと言われ怖くなり
何かないかなーと思いまして😱

コメント

sa

美白は美容液を使った方がいいですよ😊
安いのであれば無印の美白美容液はいいみたいです🙌

防止なら日焼け止めですよ~

ケイトリン

安い日焼け止めを毎日塗って、美容液はオバジやエスティローダー使ってます。
二人め妊娠中ですが、今のところ人生でシミはできたことないです。
母もそんな感じで、もう60ですがシミ無しです。

はるたん

確かに、学生時代に部活で日焼けした腕にポツポツとシミが出来てきました😭面倒くさいけど、やはり日焼け止めは大事ですね!
私は産後に顔に出来て、ケシミンの化粧水とクリームを買いました!そしたら、1週間後にはかなり薄くなって、今では無くなりました🤗予防の意味でも今でもちょくちょく使ってますが、産後すぐのシミ以来出来てないです!
ケシミンはお手頃価格なので、バシャバシャ使ってます♬︎

ちぴ

化粧品会社で働いてます(^o^)
シミやシワ防止にはなんといっても、紫外線対策と保湿ですよー‼
365日日焼け止め塗って、安い化粧水乳液でもいいから、ケチらずたっぷり保湿してください♡
化粧水だけだと水分閉じ込められないので乳液又はクリームも必ず使ってくださいね!

まる

防止なら、日焼け止めを家の中にいても、休みの日でも塗ることと、保水保湿です❗️

🍒

実際のシミ、そばかす予防になっているかはわかりませんが、成分はふくまれています。
無印の薬用美白化粧水の高保湿タイプ使ってます🐶🌟安いのでコットン使ってパックしたりしてたっぷり保湿してます!