※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムで楽しんだ後、子供が怒りっぽくなり、叱っても改善せず困っています。寝かせておくべきか、晩御飯は普通に食べさせるべきか相談しています。

今日アンパンマンミュージアムに行ってきました。
朝から行って昼過ぎまで存分に遊びました。
ですが、帰ってきてから様子が変です。
もともと癇癪もち?みたいで、
怒られたり思い通りにならなかったら
物を投げたり叩きてきたり引っ掻いたりします。
そのつど叱ります。ごめんなさいも
しっかりさせますが、なおりません。
3時過ぎ家に帰ってきてから
やたらと意味もなく物を投げたり
ひっかいたりしてきます。
叱ってたらいつも通り泣きますが、
またすぐやります。
別の部屋に連れて行って叱りましたが
泣き叫ぶだけでやめません。
叱りすぎておかしくなってるのでしょうか?😅
それか遊んできて興奮してるだけですか?
こっちもムキになって怒り過ぎなくらい
怒ってしまいました(>_<)
母親失格です。

そして、泣き疲れてから
寝てしまいました。
みなさんなら、このまま起きるまで
起こさないで寝かせときますか?
それと起きたら晩御飯
普通に食べさせますか?

たくさん質問すみませんが
助けていただけたらうれしいです

コメント

(*・ω・)

眠いけど興奮して寝れないとか?😣
わたしなら、寝かせておいて起きたらご飯たべさせます😊

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    帰りの車で1時間爆睡でした😢
    ただ単に興奮してるのか
    なんなのか全くわからずで
    どうしてあげればいいのか分からないしイライラしてしまって😨
    普通の量たべさせますか?

    • 5月31日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    もう少し遊びたかったのかな?😣
    それはイライラしちゃいますよね😥
    食べるだけ食べさせます😊

    • 5月31日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    3時間くらいがっつりあそんで
    眠くてぐずり出したので
    退散したんですが
    まだ遊びたかったんですかね😢
    パパにも怒られ、私にも怒られ
    今思うと娘が可哀想でした、、。
    ありがとうございます😊!

    • 5月31日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    楽しかったんでしょうね😆
    怒る時は、どちらかが怒って
    どちらかがよしよしってしてあげる方がいいですよ😊
    娘さんの居場所がなくなっちゃいますから😊
    なかなか意思疎通難しいですが、がんばりましょーね😁

    • 5月31日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    そうですよね😢
    ずっとわたしが怒って
    パパは何も言ってなかったんですが
    パパがあまりにも言うこと
    聞かなさすぎて
    ついに怒ってしまって(>_<)
    ありがとうございます😢❤️

    • 5月31日