※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
家族・旦那

寝れなくて色々考えてたらとても切なくなってしました←わたしは19歳でま…

こんな夜中に失礼します(´・ω・`)

寝れなくて色々考えてたら
とても切なくなってしました←

わたしは19歳でまだ一人暮らしもしたことがなく、そのまま結婚、妊娠で今に至ります!

今、これから住む家をリフォーム中で旦那さんとは半同棲のような感じで過ごしています!

なので、まだ実家にいることもよくあります。
お母さんと妹と住んでるんですが
完全に旦那さんと暮らし始めるって考えると
とても寂しくなってきますㅠㅠ

だからといってどうこうするわけじゃないんですけど…笑

家族仲良いこともあり、まだこの歳で家族離れできてないなーってかんじます(´・ω・`)

でも実家から旦那と暮らす家も10分くらいの距離なのですぐ帰れるのですが、、

なんか寂しいな〜って思ってしまって、、
環境が変わるのって寂しいものですよね?!
これから赤ちゃんも産まれてママになるから少しはしっかりしなきゃ!と思いつつ
家族との関係も仲よく変わらないのが一番だなって思います!(笑)
(もちろん旦那さんも大好きです笑)

他にもこんな方いらっしゃいますか?

文章グダグダですみません(><)

コメント

私は今年19で未婚シングルで産んで育てるつもりです!そう考えると旦那さんもいて、会える距離に親御さんたちがいるのはとても羨ましいですよ🌟赤ちゃん産まれたらきっと寂しくないですよ😋💕

• aya♡

aya♡

19ですか!親近感湧きました\(^o^)/
    ただでさえこの歳で育児って少し不安あったんですけど赤ちゃん産まれたらホント寂しいなんて思いませんね♡

• 11月10日
ころすけ♥ิ

わかります🎵😆
私は主さんより10歳上です❗😣
なのに、同じ感じで10分ほどの距離で暮らしているのに、会いに行こうと思えばいつでも歩いてでも行けるのに、当初は寂しくなっていました❗😅
家族の絆が強いんですよね❗😄💕家族が自分のことをすごく思ってくれてることもよくわかるし、それだけに環境が変わることも寂しく思ってしまうのだと思いますよ~😄
今では、実家に甘えまくりです❗😅
結婚したからといって、何でも自分でしなきゃと最初からかたく思わないで甘えれるときは甘えながら生活をこれからも出来るんだと🎵😆前向きに考えながらストレスにならないようにしてくださいね❗😄💕

• aya♡

aya♡

ほんとになんか環境が変わるのってさみしく思いますよねㅠㅠ(笑)
    私も実家に甘えまくっちゃいそうです!♡
    とても、考えが似ていて嬉しいです〜〜!♡

• 11月10日
まるくんっ

20歳で妊娠中ですけど
実家が近いなら
それだけで安心出来るかと…♫
私も親とは仲良いけど
性格が似すぎて
ずっと一緒に居る事が
苦痛になる時が多いので
親離れできないってのも
羨ましい限りです(*_*)

旦那と住みだしたら
すぐ慣れるし
子供も生まれたら忙しいし
可愛さのあまり
寂しさも感じないはず☆

• aya♡

aya♡

そうですよね…!実家近いだけでもホント安心できますよね\(^o^)/

少し不安ですが(笑)
    赤ちゃん産まれたら忙しくなるしそんなこと思わなそうですね:->

• 11月10日
  • まるくんっ

まるくんっ

今は何も心配せず
    元気な赤ちゃん生む事だけ
    考えてあげてください♫

• 11月10日
  • aya♡

aya♡

ありがとうございます\(^o^)/
    ポジティブに考えて?(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 11月10日
ぴかママ

19歳でママ!若いですね〜(≧∇≦)
私は19歳の時に、東北から1人上京しました(^-^)寂しくて、ダイエットなんて最高した事のない私が痩せました(笑)でも、強制的に頼れる人が居ないというのも、自分自身の成長に繋がったと今では思っています(^-^)
寂しいのは当然です!そう思う事と、ママとしてしっかりしてないのとは別物です!!
実家も旦那も大好きで大切。むしろとっても素敵な事だと思いますよ(^o^)
ちなみに、うちの旦那は26歳になっても親離れはできてません(笑)

• aya♡

aya♡

そうですね!若ママの部類ですね(´・ω・`)

やっぱり一人暮らしでもしてあったら
    もっと自立できていたかも?!とか思いますね(笑)

これからも旦那と実家と大切にしていきます!\(^o^)/笑
    旦那さん!仲悪いより親離れ出来てないくらいがいいですよね!(笑)

• 11月10日

結婚して苗字が変わった時、本当に寂しかったです!
まるで実家の家族と家族じゃなくなっちゃうような気がして(._.)
特に実家が大好きだったので、一人暮らし経験有ですがそれでもどうにも寂しくて(._.)笑

ご実家が10分のところなら、頻繁に行ってください!笑
仲が良いのなら絶対に嫌がられる事もないと思いますし、私は現に退職後、車で約20分の実家に年中入り浸ってましたよ!笑
時には旦那も連れてご飯とかご馳走してもらいにも行ってました。笑

結局家族はあたたかく迎えてくれますよ!心配なさらず、たくさん甘えてください✨笑

• aya♡

aya♡

あ〜!私もめっちゃ寂しかったですㅠㅠ
    とはいえ、たまたま同じ苗字の人と結婚したので漢字しか変わってないですが、、(笑)

ほんとさみしいですよね、、(笑)

ホントですか!私も入り浸っちゃいそうです…😂

これから家の事もして子育てもして親にもちょこちょこ甘えていこうと思います🌠(笑)

• 11月10日
umiusagi

わかります!!
私はもうすぐ24になる初マタです(*^^*)

私もJongAさんと同じく、旦那さんとはこれから一緒に住むところで、現在は半同棲のような感じです!半分は実家にいます!

私も旦那さんのことは大好きですが、家族とも仲が良く、離れて暮らす(車で30分程の距離です(^_^;))と思うと突然すごく寂しくなって、一人で泣いてしまうこともあります。(笑)しかも夜は特に考えてしまいます>_<

家族にも旦那さんにも甘えられる環境にいられて、ありがたいことだと思いつつ…寂しいもんは寂しいですよね!( ; _ ; )/~~~
でも同じ心境の方がいて安心しました♡
今はお互い甘えられるだけ甘えて、(笑)産まれてくる愛しい我が子を待ちましょう(*^^*)

• aya♡

aya♡

わ〜!すごく同じ感じ過ぎてㅠㅠ
    なんか、嬉しいです!!

ほんと夜になると寂しくなってベッドで一人泣いちゃいます(笑)

ほんとにとても良い環境なのに寂しくて、、(笑)

まあ、お互い実家も近いようなので
    頻繁に帰っちゃいましょ!(笑)

赤ちゃんも楽しみですね\(^o^)/♡

• 11月10日