※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h:)
家族・旦那

旦那さんがなにを考えてるのかわかりません( ⋅ ̯⋅ ) 💭今喧嘩をし実家に…

旦那さんがなにを考えてるのかわかりません( ⋅ ̯⋅ ) 💭
今喧嘩をし実家にいるのですが8ヶ月の娘もいるので仲直りしたいのでごめんね。仲直りしたいんだけどと送りました。そしたらなんで仲直りしたいの?といわれこのままでいるのも良くないからといったらそっちが無理って言ってたんじゃんと言われました。
確かに私が無理といったけどそれには過程があってあなたの発言に対しての答えだったのにそれを忘れてるのかお前が言ったからお前が。お前がと人のせいばっかり。
何がしたいのかんかりません。
私もじゃぁ離婚しようとハッキリ言えないのも問題なのですが。。
私は離婚したいかしたくないか正直わかりません。。
離婚してからの生活を想像できないのでただすがってるだけなのか。。
好きなんだけど。。どーしたらいいか。。

皆さんは大きな喧嘩した時はどーしてるんですか?

コメント

0007💖  再登録

喧嘩して実家に帰ることが
間違いな気がします💦

何がなんでも家にいて
相手が怒ってようがいつも通りにしてますよ✨

仲直りする気ないってことは
別れるってこと?
それならそれでちゃんと話したいって
家で待ちますね!

• h:)

実家に帰れば?とバカにされじゃぁ出ていくからねっていったら私の服や靴子供のベビーカーを外に投げ捨てられ仕方なく実家にかえりました。。

• 5月31日
おかあさん

ご主人、意固地になっちゃってますね。
私も似たようなことありました。

自分から歩み寄るのは
プライドが許さないんでしょうね。
私が100%悪うございました、
と言うまで解決できませんでした。

本当はそう思ってないですが、
何度歩み寄って話し合いしようとしても
「俺は悪くない」の一点張り。
もう収集つかなくて、
こう言うしかありませんでした。

ケンカなんてお互い様なのに。。

そうなんですよね。
    お前がこーいったからおれが怒ってるお前があーゆー行動をしたから俺もしてる。。。
    私が言ったのはあなたの行動がムカついたからいったのに全てわたしのせいで。
    私が悪いっていってもおれが悪いんでしょ?さっきそー言ってなかった?ってグチグチ
    。。

• 5月31日
Mちゃん

うちの夫婦の場合は基本喧嘩の原因が旦那が仕事で帰ってくるのが遅いのもあり、お弁当や食べたお皿は自分で洗い、来てた服は必ず脱衣所の方にと言ってるのにそれが出来ないことが続くと喧嘩になりますね(笑)後は車買い換えたばっかりで元々いじるのが趣味で勝手にカスタムしてきて支払い増やしてくるのでそれでつい先日ブチ切れました笑

仲直り方法はとりあえず旦那がいけないので旦那に対しての不満ばあーって一気に言ってその日はそれ以降会話せずに寝て次の日は気持ち切り替えて仕事の帰り終わるの待って普通に会話してます。その時に旦那に謝られます

ゆこ

上の方と同じく家に1回帰って
ちゃんと話します( ´•௰•`)!
あと離婚ってワードは
腹が立っても言わないようにしてます
( ´•௰•`)!

頑張ってくださいね😊!

きい

アドバイスは何もできませんがうちと似てるのでこめんとしちゃいました!

喧嘩にも過程があって、こっちも怒っているのに、1場面だけ拾ってそこばっかりついてくるの、本当に困りますよね。過程を説明しても聞く耳持たずで話し合いにならないともうどうしていいのかわかりませんよね。こちらにも非がある、ここは私が悪かった、ごめんなさい、これからはこうするね、でも私もあなたのここは嫌だったよ、そうか、それは俺もごめんね、これからは気をつけるね。
って、なんでそういう話し方ができないんでしょうね。雨降って地固まりませんよね笑
でも、実家に帰っちゃうと、本当に、いよいよという感じになってしまうと思います😥しかも、実家に帰ってるのに旦那さんが慌てもせずその態度なら尚更。離婚したくないのであればこの溝がどんどん深くなる前に、一旦帰った方がいい気がします。うちは向こうがかまってちゃんなので、キレてる間はガン無視決めてると向こうからまとわりついてきます😓

こんなんでこれから子供も育てながら生活していけるのかと不安になりますよね、でも、好きだから離婚する勇気もないんですよね😭お互いもう少し穏やかに過ごしたいですね😰

仲直りできること、祈ってます✨

ありがとうございます( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    スムーズに話がすずないのです。。
    ごめんねと謝っても何に対してあやまってるの?なにが悪いとおもってるの?ばっかりで。。

• 5月31日