※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎YUKI❤︎
子育て・グッズ

義理の母が知ったかぶりで、長男の嫁に対してお風呂の入れ方を知らないと言って、自分で入れていることに呆れています。サポートは必要ないが、人をバカにするなら手本を示してほしいと感じています。

一人で育児してるのですが(^O^)
義理の母,長男嫁は、知ったかぶりをして口稼いばかりです。
お風呂の入れ方も分からないと言うので私が自分で入れています。今まで自分の子供をお風呂に入れた事ないの?
と呆れてしまいます。
別にサポートして欲しい訳では,無いのですが・・
人をバカにするならお手本を示して欲しいです。

コメント

みた

結局できないんならなにも口出ししないでほしいですね。
自分じゃできないのにあーしろこーしろって。むかつきます。

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    本当ですよ!
    出来もしないのに言ってくれのでイライラします。義理の母とは、仲良しですが
    嫌いになりそうです(笑)

    • 5月31日
  • みた

    みた

    ほんと、嫌いになりますね😂
    うちの場合は義父ですが近寄ってくるだけで蕁麻疹がでるほどになりました。

    • 5月31日