※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

明日はハーフバースデーで、風邪と胃腸炎で外出は控えた方がいいですか?離乳食は胃腸炎で控えていて、電話のボタンを押すおもちゃを買おうと思っています。いつまで使えるでしょうか?

明日ハーフバースデーです!
風邪と胃腸炎です…😅あんま連れ出さない方がいいですよね…??😭
離乳食でなにかしたかったんですが…胃腸炎であまりあげれず…今は減らしてます…(´._.`)
おもちゃかなんか買おうと思ってます!!!!
6ヶ月からの電話のボタン押せばなるおもちゃ?買おうと思ってるんですがいつまで使ってくれますか?もしもし〜とかするようになりますか?

動画とか見てると可愛くて😳!!!!

コメント

ゴールディ🎀

風邪と胃腸炎なら家でゆっくりしていた方がいいですね。
電話のオモチャ、今でも息子のお気に入りですよ!「もしもし、久しぶり!うんうん、そうなんだー!へー!まじで?じゃっまたねー」って遊んでいます笑

  • まこ

    まこ

    ですよね😭😭記念の日が…😭😭
    (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
    可愛すぎますね!!❤
    買うことにします笑

    • 5月31日
マーちゃん

治ってからの方が、弱ってるうえに、また他のウイルスをもらったらかわいそうですよ。

うちはリモコンのおもちゃを買いましたがそんなに気に入らなかったようです笑

ゆんちゃんママ

うちの子もハーフバースデーは突発で熱出て何もしてあげれませんでした💦😫😫
家で過ごした方がいいと思いますよ😓
はやく良くなるといいですね😫❤

ぽんず

風と胃腸炎だとお家でゆっくりでお祝いの方が良いと思います😭早く良くなると良いですね(><)

電話のおもちゃは持ってませんが、8ヶ月頃から大人のスマホを奪い取ってもしもし〜って耳に当ててます😆❣️今は、もしもしして〜?って言うとリモコンでも何でもかんでも耳に当てます˙꒳​˙)笑

ネネ

直ってから元気な状態でおでかけしたほうが心配も少なく楽しめると思います☺️
お大事に…😞

うちの子は電話のおもちゃ気に入らなかったみたいであんまり遊んでませんでした😂

deleted user

全く同じ誕生日です!!
すごい!!💕💕
うちは便秘で離乳食お休みしてるので、早く帰ってきた旦那と部屋の飾り付けの真っ最中です😊