※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

排卵日が5日ずれた可能性があります。生理周期は25〜28日で、高温期は10〜11日です。生理予定から4日目で検査薬で確認するのが良いでしょう。

検査薬使ってないのでわかりませんがおりものの感じから排卵日が5日位ずれた気がします。14日予定でその日にのびおり出ましたが19日にも同じような感じでした。
いつも25〜28日周期で年に数回生理予定から2.3日ずれることはあります。高温期はいつも10〜11日です。
今日で生理予定から4日目…特にいつもと変わりないです。あと数日ガマンして検査薬すればわかることですがドキドキして😵💦排卵日何日だと思われます?可能性はあるでしょうか?
夫に話しても待つしかないでしょと言われるだけで気が紛れません〜笑

コメント

たまこ

表を見た感じ21日ですかね…?🤔
21日に排卵したとすると、生理予定日は6/4頃だと思います…💦
高温期が普段10~11日だとすると、黄体ホルモンが不足してる可能性があります😣

  • (^^)

    (^^)

    そうですよね…27日におりものにすこーし血が混ざってたんですが生理前にもでることあるのと似てたので期待しないで待ってみます…(;_;)💦

    • 5月31日
  • たまこ

    たまこ

    27日だと排卵から1週間前後なので、その出血は着床出血の可能性がありますよ😍!
    排卵~着床まで1週間程なので🌸

    • 5月31日
  • (^^)

    (^^)

    そうだといいなー😖6/4だとしたら検査薬つかえるまで…まだまだ先は長いですね🌀生理周期こんなに長いの初めてです💦

    • 5月31日