あ
関係ないと思います!!
そんな言葉酷いですね。。
ウサビッチ
関係ないですよね。
穴 ではなく子宮口の問題だとおもいます。
咲ちゃん
そんなことないと思いますし、そういう事をおっしゃる男性は酷いと思います。気にしなくていいと思います。
ママ
なんか嫌な言い方ですね💢
気にしなくていいと思います。
みにとまと
穴とかそーゆー問題じゃないと思います‼️穴からポーンと出てくる訳じゃないし。
私も分娩時間短かった方なのですが、そんなこと言われたらちょっと嫌ですね😤
退会ユーザー
関係ないですよ!
それにしても下品な方ですね…
育ちが悪いんですね…
(*・ω・)
穴がゆるい?(笑)
意味わかんないですね(笑)
じゃあ、お前は子宮の入口に指突っ込んだことあんのか?って思っちゃいます(笑)
お前が突っ込んでる穴と赤ちゃんが出てくる穴は別。
あーこ
うわーーー!!
その男性の神経疑います😤
みぃ
私も安産で産まれたらしいです😄
その話を人にすると『親孝行だねー』と言われます😉
さりーた
はじめまして😊
デリカシーのない男性ですね!!
気にしなくていいですよ!
へろり
皆さんお返事ありがとうございました!
あまりにもショックでしたがわたし自身、無知で確証がなかったのでここで聞いてしまいました。
そしてその男性に、間違った知識の訂正を踏まえてこちらで教えたもらった旨をしっかりお伝えして謝罪をもらいました。本当にありがとうございました😙
コメント