※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nym
子育て・グッズ

春日井市の味美保育園の園庭開放に行かれたことがある方いますか?来年度からの入園を希望しているため、見学を申し込んだら、園庭開放の日に来てくださいと言われました。園庭開放では室内も見せていただけるのでしょうか?

春日井市の味美保育園の園庭開放に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
来年度からの入園を希望しているため見学を申し込んだところ、園庭開放の日に来てくださいと言われました。
園庭開放だと園庭で遊ぶだけだと思っていたのですが、室内を見せていただけるものなのでしょうか?😅

コメント

もかちぃ

はじめまして。
見学ができるのかはわかりませんが、園庭と遊戯室で遊ぶことができます(^^)
行く日によっては園児の発表会も開催されています。
保育士さんとお話もできるので、その時に見学希望の旨を伝えてみて下さい。

• nym

nym

遊戯室にも入れるんですね😊
    当日にも見学したいと申し出てみます!
    ありがとうございました😊

• 5月31日
こたみ

味美保育園や他の保育園の園庭開放にいったことがありますが、園内見学を希望者にしてもらえましたよ!

遊ぶ場所は、私がいった時は遊戯室がメインでした!

• nym

nym

園内見学もさせてもらえると聞いて安心しました!
    ありがとうございました😊

• 5月31日

私も候補の1つです!
いろいろ情報交換したいです😭

回答じゃなくてすみません、、、