※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

早期妊娠検査薬を初めて使おうと思います。排卵日は不明で、生理予定日が来月3日です。基礎体温は変動しています。検査して結果を知りたいです。

早期妊娠検査薬を使おうとおもいます。
これまでに検査薬自体使ったことはなく、
初めてになります(T_T)

今月18日~22日の5日間タイミングを取りました。
排卵検査薬は使ってないので
この間のどこかで排卵してるだろうという
そのくらいの感覚でいます。
(基礎体温的には排卵してる…)

来月3日が生理予定日です。
今使用しても反応は出ないですかね…?
症状的には腰痛くらいです。。

基礎体温は昨日37.00で、今日は36.85でした。

リセットかなぁとも思いつつも
検査して結果がはっきり出た方が
諦めがつくのかなぁとも思ったり(´;ω;`)

コメント

non

もう早期ならでますよ(*'ω'*)

  • み

    そうなんですか…!!!!!!
    オススメの検査薬とかありますか(T_T)?

    • 5月31日
  • non

    non

    すぐに帰る早期検査薬は、チェックワンファストです(*'ω'*)
    あとは海外製でネットで買うことになります!!

    それか早期専用じゃないけど、ドゥーテストは色がわかりやすくておススメです(*'ω'*)

    • 5月31日
  • み

    チェックワンファスト調べてました~!
    あれ、良いんですね◎
    チェックワンファストでやってみて、また予定日1週間後くらいに、通常の検査薬でやってみるといいんですかねぇ??

    • 5月31日
h

私は早期妊娠検査薬で
生理予定日当日に陰性で
2日後に陽性出ましたよ!
なので早期妊娠検査薬でも
その日に反応しないことあります😂

  • み

    なるほど……(T_T)
    もう、そわそわMAXです(´;ω;`)

    • 6月1日