※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
ココロ・悩み

上の階の子供の騒音がうるさくて困っています。外で走り回ったりジャンプしたりしてほしいです。

あーーー上の階の子供の走る音、ジャンプする音うるさすぎるーーーー😡😡
早朝深夜じゃないからって酷すぎるよこれ。
逆に深夜早朝に騒いでくれた方がクレーム入れやすいのに逆にタチ悪い😭😭

その音心臓に響くしテレビの音すら聞きづらい
走り回りたいならジャンプしたいなら外でやってくれーーー。切実。

コメント

you

管理会社へ言ってみましょう!
天井が抜けそうで怖いです💦くらい大袈裟に!

• Himama🐣

Himama🐣

真昼なので言ったら逆にクレーマー扱いされそうでなかなか踏ん切りがつかずです😭
    あと上の方引っ越してこられてまだ2ヶ月なので、引っ越して早々クレームいれられるって自分に置き換えたらなかなか言いづらくて(;´Д`)

• 5月31日
  • you

you

ですがテレビの音が聞こえないくらいなのですよね?
    それを聞くといくら昼間といえど引っ越してこられた方の方が非常識な気がします…😓
    騒音で追い出される方って聞きますが、そう簡単に治るとも思えないですし、
    何よりそんな大きな音を毎日聞いてたら騒音で病んでしまいそうなのが気がかりです。

• 5月31日
  • Himama🐣

Himama🐣

え?今テレビなんて言った?ってくらいですが😭
    もしかしたら下に響いてるのが分からなくて気にせずに走り回ってるのかなと思って、、
    1回気になりだしたら気になるもんなんですよね^^;もう少し続くようだったら管理会社に相談してみます;;

• 5月31日
みぃ

いくら自分の子供がいても、無理な音ですよね🤣🤲

• Himama🐣

Himama🐣

元気で活発な女の子やな〜❤って思いますがただ元気がすぎるよ😭ってなります!!でも夜9時くらいにはぴたっと音はしなくなるのでそれまでどれだけ我慢できるかですね😭

• 5月31日

いずれ自分のお子さんも同じことしますよ。
しかも一階の音もかなり二階に響きます。
うちがそうです。
下は夫婦2人ですが毎日生活音にげんなりしそうです。夜遅くに毎日なので…

でもお互い様だし、どうしても嫌なら引っ越すしかないと、私は思ってます。

• Himama🐣

Himama🐣

そうですね!だからお互い様ですしこれからうちも迷惑かけるようになるかもなのでなかなかクレーム入れれずにいます!☺️
    引っ越したいのはやまやまですがすぐに引っ越せる資金もないので😂

• 5月31日

退会ユーザー

そうですよね…
    引っ越しにもお金かかるから困ったもんですよね…
    賃貸はこれがあるから悩みの種ですよね!
    私も夜の騒音はクレーム入れたいですが必死に堪えてます…
    マイホームが欲しい(>人<;)

• 5月31日
  • Himama🐣

Himama🐣

そうなんです😭賃貸には騒音問題や近所トラブルはつきものですよね(´・ ・`)
    夜の騒音ですか?😱結構夜中とかなら全然いいと思います!前の上の住人さんの大学生の息子さん夜行性だったようでさすがにクレーム入れました😭
    マイホーム、、間違いないですね😭ほしい、、です!

• 5月31日

退会ユーザー

12時過ぎにはおさまるので我慢してます…
    下の奥さん今妊娠中みたいだしクレーム出して情緒不安定にさせたら嫌だなーって思っていえずにいます笑
    大学生とかだったら即座にクレームですが笑

今日中も足音やドアの音を気をつけてるし子供が泣いたら夜はすぐ抱っこだしかなり気が滅入ります…
    早くマイホーム購入して心穏やかな日々を送りたいです…笑
    宝くじあたらんかなー(*´ー`*)

• 5月31日
  • Himama🐣

Himama🐣

12時すぎですか、、それもきついですね;;確かに私も今妊娠中なのでそれで音に敏感なのはあるかもですが、される方とする方はまた違うような気もします(´・ ・`)
    しかも1階なら上に足音響いてるなんて言われなきゃ分からないので言ってみてもいいような気がしますが、本当に難しいですよね😢
    わかります!幸いうちそこまで夜泣きはないんですがでもたまに夜大泣きする時はもうすぐだっこして頼むし静かにして!ってなったりするので一軒家ならどんだけ楽かですね😭
    うちはマイホーム手に入れるってなると騒音から解放されますが今度は同居という違う問題に遭遇しそうで🤷‍♀️
    宝くじ、、私も買ってみようかな(笑)

• 5月31日
ぴよ

私なら管理会社などに伝えるかも💦
昼間でも寝てる方もいるし、具合悪い時だってあるかと思います💦
常識範囲の物音ならまだしも、下の階に住んでる人いるのわかっててジャンプするのは本当に外でやってってなるかと思います😣
私の家の上の階も夜の10時以降ずっとジャンプしたりしててうるさくて直接言いに行きました😅ここでも相談した事あります😅

• Himama🐣

Himama🐣

小さいお子さんで足走り回る音やジャンプする音はあって当たり前だと理解はしてるのですがほぼ毎日、日中それをやられるとちょっとうーーってなります😢うるさいなーと思ったら子ども連れて散歩に出かけたりして家にいないようにしますが雨の日や体調の悪い日だとそうもいかないので;;
    やはり騒音問題は賃貸につきものですね(´・ ・`)

• 5月31日