※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

授乳時間をずらしたら赤ちゃんが寝つきが悪くなり、飲む量も減ってしまいました。疲れているので何か良い方法はありますか?同じ悩みを持つ方はいますか?

生後18日目の男の子のママです!
産まれてから退院し、実家に戻ってきた際は3~4時間まとまって寝てくれましたが、昨日母乳相談室に行くため授乳時間をずらしました💦😰その為か寝てるのが頑張っても1時間ぐらいになってしまい、混合で育ててますが100ml~120ml飲んでいたのが、半分の50ml~70mlになってしまいました😱
疲労困憊で家族も疲れてます😓何かいい方法はありませんか?
同じようにお困りの方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

息子が新生児の頃は、30分寝てくれれば良い方でした(;_;)
その息子が唯一寝てくれたのが、おひな巻きだったので、授乳後、必ずするようにしてました^ ^

  • ゆ

    それは辛いですね💦💦😱
    私もおひな巻き挑戦します✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

    • 5月31日