※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

京都市で妊婦でもマツエクできるお店を教えてください。河原町〜西院の間でお願いします。

京都市で、妊婦でもマツエクつけてもらえるいいお店知ってられる方教えてほしいです!!
今行ってるところが妊婦さんダメということに今気付いて…(今まで気付かれませんでしたし、そういう話もしたことなかったです)
河原町〜西院くらいの間だと尚有難いです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、全然場所は違いますが、
松井山手のトータルビューティサロンNobleなら、付けれると思います。

Ren

1人目妊娠中の時に河原町三条にあるLeLuxe+というサロンで付けてもらっていました。
仕上がりも持ちも良かったですよ🌟

アカイトリ

四条にあるパルタージュは妊婦さんオッケーで仕上がりも良かったですよ!

ぞうさんのあくび

京都駅前になりますが、Bon Chic【ボンシック】というサロンに今度私いきますー!バスでのアクセスもできるのでもしよかったら😚
最も持ちの良いフラットマットラッシュ対応しています。

• ぽんた

ぽんた

ボンシックいいですよー!四条大宮にも店舗あります(*^^)4年弱お世話になってます!

• 5月31日
  • ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

四条大宮にあったんですね!既に通ってらしたのですかごめんなさいあまり参考にならない情報でしたね💦
    リクライニング式のチェアなので妊婦には楽かと思いますね😃

• 5月31日
  • ぽんた

ぽんた

あ、四条大宮と京都の2店舗あるんです(*^^)ちーさん同じく私もオススメ!って言うのを書きたかったのですが、書く場所を間違ってしまいややこしくなってしまいましたね😵すみません!

• 5月31日
はる

西院駅から徒歩10分くらいのところにあるANEMONAというサロンは妊婦OKです!
お腹が大きくて辛いようならリクライニングシートで施術していただけますよ☺️💕
腕も確実だと思います😊

ぽんた

ごめんなさい!書くとこ間違えました💦