※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太
産婦人科・小児科

肛門周囲膿瘍の治療中で、移動が続くけど受診タイミングがわからない。網走滞在後、札幌に1週間滞在。どの時点で受診すべきか。

肛門周囲膿瘍になり、昨日病院で塗り薬を処方していただきました。
清潔にしてはいるのですが、今見ると白く膿が溜まってるのがわかります。

受信したいのですが帰省のため、違う病院へ行く&現在青森→本日千歳に一泊→明日網走と移動日のため、どのタイミングで受信したらいいのかわかりません。
網走は5日ほど泊まり、そのあと札幌に1週間滞在します。
皆さんならどのタイミングで行きますか?

コメント

さとはな

どなたの話ですか??

  • にゃー太

    にゃー太

    2ヶ月の息子です!

    • 5月31日
deleted user

家の4番目の子がなってました。
膿がたまっていたら潰す!
塗り薬と漢方で2ヶ月前から全く膿まなくなりました。

まず膿を潰して圧抜きしてあげて下さい。少し楽になるので

  • にゃー太

    にゃー太

    自分で潰していいのでしょうか?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗った手で自分で潰します。
    すぐ塗り薬して下さい。
    バイ菌入ると困るので

    • 5月31日
神田ッツェル松茸ッツォ❤️祝❤️👶👶

薬の効果で膿が出てきたのではないですか🤔?
本人が痛がっていないのなら今の薬で様子見でいいと思いますが、一度病院に相談の電話をしてみてはどうでしょうか?

  • にゃー太

    にゃー太

    触ったり拭くと痛がりますがおっぱいもしっかり飲み、おしっこうんちも出てるので明日まで様子を見てみよう思います!

    • 5月31日