※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

妊娠検査薬が反応していたが、生理が来て痛みがある。症状が続く場合、妊娠継続できない可能性も。同じ経験の方いますか?治療方法はありますか?

生理予定日当日から1週間後までに妊娠検査薬を
二本試し二本とも薄っすら反応していて
1週間丁度たった時に生理が来てしまいました。

いつもの生理よりも血の量が多くお腹や腰も
痛かったんですが今日で生理開始から5日たったので
だいぶ痛みは気にならなくなりました。

ですが妊娠検査薬が反応していた時の変わらず
胸焼けのような感じや眠気、風邪っぽい感じ
涙もろさが全く変わりません。
妊娠継続出来なくて悲しい気持ちからくるものでしょうか?
同じ経験した方いますか?
どうしたら治りますか?

コメント

夏の風

専門家ではないので何とも言えませんが、私も先月化学流産した時にそういう感じでした💦
私の場合、生理予定日前から吐き気と出血があり、もしかして…と検査薬したら陽性でした。
でも生理予定日から2日くらい遅れて生理が来たんですが、出血の量は多いし10日くらい出血もしてました😰

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます。

    息子を産んでから2回の科学流産を
    しましたが今回のような事は
    初めてで病院に行った方が
    いいのか迷いました😣💦

    私も生理予定日前から体調不良などで
    おかしいなぁと思っていて検査薬を
    生理予定日当日に試しました。

    本当出血の量多いですよね…💦
    いつもの生理のときとは違い
    不安ですよね…。
    いつもは1週間もしないうちに
    終わる生理が今回は長くびっくりです!
    10日も出血していたんですね…😣
    もう少し様子を見てみます。

    • 6月1日