※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
産婦人科・小児科

宮代町周辺の小児科を探しています。おすすめがあれば教えてください。

宮代町に住んでいるのですが、宮代町には小児科柄1つしかないみたいで…久喜や白岡など宮代町に近いところの小児科でおすすめあったら教えてください!!かかりつけを決めたいなと思いまして💦

コメント

大福母

私も宮代町に住んでます(゚ω゚)!
うちは杉戸の井上小児皮膚科さんをかかりつけにしてますよ!
予約制だし、薬局との連携もしっかりしてて待ち時間ほとんどなくて助かってます!
今はちょっと大きな病気で久喜の土屋小児病院にお世話になってますよ(´ー`)!

  • あさり

    あさり

    宮代町に住んでるんですね😄友達いなくて誰に聞いていいのかわからなくて😥💦
    皮膚科に行くなら井上小児皮膚科みてみます*\(^o^)/*土屋小児科病院は大きいんですね!ありがとうございます✨

    • 5月31日
  • 大福母

    大福母

    もしよかったら仲良くしてください(*´ω`*)
    私も地元じゃ無くて友達いなくて寂しいので(´ー`)

    • 6月1日
  • あさり

    あさり

    遅くなってすいません💦
    嬉しいです😆💓こちらこそ仲良くしてください😭
    なかなか近くに知り合いがいないのは寂しいですよね😥

    • 6月4日
  • 大福母

    大福母

    生後1ヶ月じゃあんまり外出もできないし孤独感強まりますよねー_:(´ཀ`」 ∠):
    おうちどのへんですか?
    うちはさざんかって美容院?の近くです(*´ω`*)

    • 6月4日
  • あさり

    あさり

    そうなんです😭💦あたし早産で昨日やっと子ども退院できて、まだまだ要領がつかめないです😥

    西粂原です*\(^o^)/*
    さざんかって美容院わからないんですけど…どの地区ですかー?

    • 6月4日
  • 大福母

    大福母

    外出出来ないとなんかマイナス思考になりがちでダメですよね(´ー`)

    道佛ですよー!
    カスミって大きいスーパーの近くです(*´ω`*)

    • 6月5日
  • あさり

    あさり

    ほんとです😭
    早くお外行きたいです^ ^

    カスミたまに行きます😆✨
    遠くはなさそうですね😊

    • 6月6日
スヌーピー

久喜はでかい場所だと
確か、土屋小児科?がおっきくて緊急もやってました😊

  • あさり

    あさり

    土屋小児科って大きいんですね!みてみます*\(^o^)/*ありがとうございます✨

    • 5月31日
おはぎ

久喜の土屋病院にかかってます。
予防注射などの非感染と風邪などの感染(一般)と麻疹、水疱瘡などの感染力が強いものと入り口から別れているのがうれしいです。

  • あさり

    あさり

    非感染と感染と入り口わかれているのは安心ですね(//∇//)見てみたいと思います✨ありがとうございます😄🍀

    • 5月31日
あおまる

私も宮代町に住んでいますよ😆
私は久喜の土屋小児科に行っていますが、宮代にある六花というところも小児科があるのでいいと思います。

宮代のママ友は六花をかかりつけにしている人が多かったです。

  • あさり

    あさり

    宮代町に住んでいるのですね😊やっぱり宮代町に住んでる人は六花に行く人が多いんですかね?迷います😵💦

    土屋小児科は有名なんですね😉🌟

    ありがとうございます☺️

    • 5月31日
  • あおまる

    あおまる

    私は宮代町にきて1年になるのですが、最初の頃は友達がいなかったのでどこがいいのかわからず…評判のいいところにしました。
    1歳くらいになったら土屋小児科から六花にかかりつけ変えようかなと思います。

    • 5月31日
  • あさり

    あさり

    最初は不安ですもんね😅💦
    六花に変える予定なのですね😊
    両方見て見たいと思います✨

    • 6月1日
のりな

土屋小児病院は大きくて予約なしで診てもらえて良かったのですが待ち時間がとても長く駐車場が混んでいて駐車場代が少しかかってしまうので、それが大丈夫だったら良いと思います。
新白岡駅近くの、奥山こどもクリニックは、予約が出来るので待ち時間もあまりなく先生も優しくて良かったです。

  • あさり

    あさり

    待ち時間長いのは子どもも大変ですよね💦
    新白岡駅は近いのでみてみたいと思います*\(^o^)/*ありがとうございます✨

    • 6月1日