※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
妊娠・出産

皆さん、貰って嬉しかった出産祝いはなんでしたか??(^^)

皆さん、貰って嬉しかった出産祝いはなんでしたか??(^^)

コメント

おむつケーキや消耗品です😭❤️

特にお尻拭き箱で頂いた時ものすごい助かりました‼️‼️‼️‼️

私は名前入りのおむつケーキ嬉しかったです❤️

ずん

一番は現金ですかねぇ💡出産前は現金なんてって思いましたが内祝いが多くなると現金をくれた人に感謝で😅お返しいらないからと言ってもみんなお返しをしてくるので、好きな物買ってね~と渡すようになりました。現金じゃなくて良かったのは出産祝い用の!?カタログギフトです。欲しい物を選ぶ事が出来たので😌

商品券がいちばん助かりました(^○^)

ゆうまこ

二人目の時はお金、商品券、おむつやおしりふきですかね(⌒‐⌒)

でも、お洋服とかもこんなのがあるんだ~と参考になるので嬉しかったです🙂

すみません、もらってではないですが…
わたしはお祝いをお渡しするときは現金か商品券にしています☺️✨
お返しはいらないよーって言ってます。
自分の結婚式のとき、内祝いで半返しするのに結構お金がかかったので、そういうのの足しになるかなと思って…(笑)
正直ものをあげた時よりめちゃくちゃ喜ばれます(笑)

RyuRyu

何でも嬉しかったです👍
貰ったもの↓↓↓
洋服(いっぱい)
オムツ(新生児用×2・パンツタイプM×2)
オモチャ(トイ・ストーリーの積み木、ミキハウスの車のオモチャ、タンバリン)
おくるみ(2本セット)
靴(12cm×2・14cm×2・15cm)
現金(お祝い金)

• RyuRyu

RyuRyu

あと、
    コンビのおしりふきあっためるやつ
    ミルク粉ケース×2
    おしりふき1箱

• 5月31日
もも

ブランドのサイズ80の服ですかね(*´∀`)

どらどら

おしり拭きはどんだけいただいてもありがたかったです😘
上の子も必要な時期だったりでたすかってましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

りえこ

服かなぁ✨
なかなか買わないブランドの服いただけると嬉しいです!大きくなったら着せる、すぐ着れる服もありがたかったです!

私はいろんなオムツを試してみたかったので、いろんなオムツが少しずつ入ってるプレゼントももらえたら嬉しいなって思いました。大きいパック買って合わなくても嫌だし、自分で買うには割高だなぁって思って敬遠してしまうので。

ま

おむつやおしり拭き等の消耗品やお金ですかね😂
ブランドのベビー服も嬉しかったです!すぐに着られなくなるし他にお金もかかるからきっとブランド物はあまり買ってあげられないと思うので( ; ; )
ただ、服に関しては人それぞれ好みもあるので難しいですけどね😭