出産で20キロ増えて、2ヶ月で10キロ減りました。服のサイズのアドバイス…
出産で20キロ増えて、2ヶ月で10キロ減りました。
服のサイズのアドバイスお願いします、、、
158センチ43キロでした。
持ってる服は全ていちばん小さいサイズなので履けません。
スカートはウエストが❌
ジーンズに関してはもはや太ももで止まります。
お宮参り用にパンツドレスを購入したいのですが
Sサイズだとやはりキツイですかね?
ウェーブ体型なので下半身がブカっとしたものだとスタイル悪く見えます。
今現在53キロですがMサイズ買うべきでしょうか。
妊娠して太ってからはゴムタイプのズボンとかワンピースで過ごしてて、まともに服を買ってなかったのでサイズ感が全くわからなくて💦💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
今158cm43kgで、2〜3年前まで53kgでした!!
親近感🥹笑
Sサイズは確実に入らないと思います😭
Mなら入るはずですが、お腹が出ているとMでもきついパターンもあり得ます。
Lだと裾がながいし、Mでいけるはずです!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます
同じ身長体重、めちゃくちゃ参考になります!助かります😭
S無理ですよね…入ったとてパツパツで逆に不格好になりますよね😥笑
お腹ぷにぷにとでてます…
ただトップスの丈が長いのでキツかったら最悪ボタン外しときます!!笑
M買うことにします!ありがとうございます😊