※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅるりん
雑談・つぶやき

決めました!今度の日曜日のお昼に私の職場の方の結婚式があり出席します…

決めました!
今度の日曜日のお昼に私の職場の方の結婚式があり出席します!
旦那が休みなので子供の面倒はお願いしようとしてて、でも2人見るのは大変かなーと思い、最悪上の子だけでも連れていこうかなと思ってて、旦那にも言われたけど、普段私も1人で2人朝から夜まで見てるから、その大変さを少しでも解らせよう、と今思って、連れていかないことにします!!!
そういうのも大事ですよね!💪

コメント

猫派

うんうん、いいと思います!
美味しいご飯、楽しい空間楽しんできてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)

• ひゅるりん

ひゅるりん

ありがとうございます!!!!(^^)
    これは甘やかしだーって一人でなってました😂
    せっかくのリフレッシュできる環境なので、めっちゃ楽しんできまーす❣️❣️

• 5月31日
ih

私も7月の結婚式は育児を旦那に丸投げします!
いつまでもやってるつもりじゃ困りますよね!家事・育児全てを毎日やることの大変さ、身をもって知ってもらいましょ✊!

• ひゅるりん

ひゅるりん

同じような状況ですね!😆
    やはりそうですね!!
    私が夜出掛けて2人見てもらうことありますが、寝かしつければ後は楽ですからね~昼間の大変さも身をもって師ってもらうことにしまーす😃✌️
    コメントありがとうございます❗

• 5月31日