※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
妊娠・出産

赤ちゃんの逆子が治った瞬間の状況を教えてください。毎晩逆子体操をして寝かせているけど、まだ治らず困っています。

逆子が治った瞬間って何をしている時でしたか?♡
毎日寝る前に逆子体操して赤ちゃんの背中を上にして寝るようにしているんですけど、手足をバタバタさせているみたいによく動き回ります!
でも朝起きると治ってはおらず…(;_;)
皆さんの治った瞬間の状況教えてほしいです♬

コメント

あっきい…♡

逆子体操して、グリングリンして治った〜と思って治ってないと悲しーですよね( ´・‿・`)
私は逆子体操中に治って検診で一安心しても、次の検診で逆子に…ってこと何度もありました(´°ω°`)笑
ちなみな何もやらなかったときも逆子治ってたりします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑

あれ…意味あるんですかねー❤️なんて!
逆子ちゃん、治るといいですねー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• ちるちる

ちるちる

逆子中に治ったんですね🤗💕すごいっ❤️
    元気に動きだすんですけどなかなかまわってくれなく…😭

• 11月8日
*K♡MAMA*

ソファーに座って服をめくりお腹を出して胎動を見てた時に世にも奇妙な動きをしたんです…お腹が…エイリアンが生まれるのか!?って動きです…それが治る瞬間だったのか次の検診で治ってました(笑)
母と目が合い無言な時間を過ごしました!

• ちるちる

ちるちる

治る瞬間を見れたんですね!
    すごい体験ですね😍💕

• 11月8日
dorako

妊娠中期くらいに2か月いかないくらいかな?逆子になってました(^^;;
変わった瞬間は全くわかりませんでしたが、ある日突然いつもと胎動を感じる位置が違うなって思いました。そしたらやっぱり次の健診で戻ってました(*^^*)

• ちるちる

ちるちる

胎動の変化で気づかれたんですね☺️💕
    もぉなかなか帝王切開のタイムリミット迫ってるんですけど諦めきれず…💦
    私もある日突然変わらないかな〜😁

• 11月8日
toto

マッタリDVDを見てる時にブルンって凄い胎動があり、次の日の検診で逆子じゃなくなってるよ〜って言われました☻先生いわくリラックスしてる時に赤ちゃんは動き回るみたいですよ♬入浴中とか…♬なので入浴後に逆子体操すすめられましたよ☝︎

• ちるちる

ちるちる

リラックスしている時なんですね♬ちなみに何週くらいで治りましたかー?♡

• 11月9日
  • toto

toto

35週でしたよ☻でも結果的には緊急帝王切開にて出産でした…(°_°)笑

• 11月10日