子育て・グッズ 9ヶ月の男の子を育ててます。4日ぐらい下痢が続いてて初日の28日は不機… 9ヶ月の男の子を育ててます。 4日ぐらい下痢が続いてて 初日の28日は不機嫌でした。 しかし2日目の29日からは普段通りで今もご機嫌で ご飯も問題なくたべてミルクも飲みます。 4日も下痢が続いたことがないので心配です。 病院に相談した方がいいですか? それとも機嫌がいいので様子を見た方がいいですか? ご回答よろしくお願いします😰🙏🏻🙏🏻🙏🏻 最終更新:2018年5月31日 お気に入り ミルク 病院 男の子 ご飯 男 ゆうか(8歳) コメント りゅまま 病院に行って診てもらったらいいと思います🏥 症状に合わせて軽い整腸剤から処方されるかと。 大人が下痢4日も大変ツライですし 大丈夫ならそれはいい事ですから。 5月31日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント