※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
妊娠・出産

受診で胎嚢確認できず、5日後再来院指示。早すぎるか心配。出血や腹痛なければ安心できるでしょうか。

前回の生理が4/25〜(約30日周期)で、妊娠5週に入ったところか4週の終わりくらいだと思うのですが、本日初めて受診してもらったところ胎嚢が確認できませんでした💦💦
5日後にまた来てと言われたんですが、早すぎないですかね?
流産が心配なのですが出血や腹痛などなければ安心して過ごしても大丈夫でしょうか😢

コメント

mam

まだ少し早かったかもしれないですね😣💦
また来週行けば胎嚢見られると思います😊✨

初期の流産には出血や腹痛を伴うものもありますが、
症状が何も出なくて赤ちゃんの心拍が止まってしまう稽留流産もあります😔
私は診察で初めて稽留流産になったことを知りました😭💦

こればかりは赤ちゃんの生命力や染色体によるものなので
お腹の赤ちゃんを信じてあげてください😢🍀

  • Sママ

    Sママ

    そうなんですね😢
    不安ですが、赤ちゃんを信じて1週間待とうと思います✨✨
    教えてくれてありがとうございました✨

    • 5月31日
かーくんmama

私は5wで病院に行きましたが
胎嚢しか確認できませんでした💧
4wくらいなら、まだ早いかと思います😭

  • Sママ

    Sママ

    成長が遅そうなので、心拍はまだまだ先かなあと思ってます😢
    ただ不安なので来週胎嚢だけでも確認に行きたいと思います✨ありがとうございました✨✨

    • 5月31日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    心拍は7wには分かりますよ😊

    • 5月31日
  • Sママ

    Sママ

    あと2週間くらいですね✨✨楽しみです❗️

    • 5月31日