※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

オムツケーキ作りたいけど、産後に使えるサイズのオムツは?おすすめメーカーも教えてください。病院で2パック用意されるけど、それを使い終わった後に使いたいです。

オムツケーキ作ろうと思ってます!
自分用です!!!

まだ産まれてないので
どのサイズのオムツを用意したら
産後使えますか?
おすすめのメーカーなどもあれば教えてください。

病院では2パック用意してくれるみたいなので
それを使い終わったあとに使用するイメージです!

コメント

Yun.

新生児用のテープタイプは結構使いました!病院ではパンパースだったので安いしパンパース使ってました!

るる

まだ産まれてなくて自分用なら新生児でいいと思いますが産まれてからしばらく飾って起きたいならSがいいと思いまし

もえぎ

うちの息子は生まれた時3700gで、新生児用は2パックで卒業してしまいました。
お子さんが生まれる大きさがわからないので、Sサイズのテープなら確実に使える気がします😊私ならパンパースですね。

あー

私もSサイズが良いと思います😊
病院でパンパースだったのでしばらくパンパース使ってましたが、メリーズに出会ってからはずっとメリーズです😳
メリーズの方が肌触りが良くて…✨

たろうちゃん

しばらく飾っておきたいなら、念の為Sサイズが良いと思います😊

みーたん

みなさま

ご返答ありがとうございました😊
とても参考になりました!

テープタイプのSサイズを購入しようと思います。
メーカーについては値段と相談しようと思います(笑)
ありがとうございました😊✨