※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
子育て・グッズ

今度1週間違いで出産した先輩に会いに行きます。先輩は2人目で1人目男の…

今度1週間違いで出産した先輩に会いに行きます。
先輩は2人目で1人目男の子、今回女の子です。
仲良くさせてもらっていて、私の1人目の時は服、靴下、2人目はオムツケーキ、おしり拭きをもらいました!

私も服をあげたくて、プティマイン、ブリーズ、アプレレクールと見て来たのですが夏服があまりでておらずいいものに巡り会えませんでした💦
なのでお尻拭き取り5,000円包もうかな?とか思ったのですが、あまり現金じゃない方がいいでしょうか( ; ; )

1人目の時はプティマインの服をプレゼントしました!
ちょうど欲しかったやつーと喜んでもらえて嬉しかったの覚えてます💖
高島屋とかに行ってちょっといいところのスタイとかにしようかなと悩んだり、、、
みなさん何もらったら嬉しいですか😭

オムツはオムツ券があるので避けようと思ってます!!

コメント

えるさちゃん🍊

現金1番使い勝手いいですが個人的にあんまり渡したくないのでカタログギフトはどうですか?😊

  • しめさば

    しめさば

    私もせっかくならプレゼントが嬉しいなと思ってる派なので現金は避けたくて( ; ; )
    どこのカタログギフトがおすすめとかありますか?🥺

    • 2時間前
はじめてのままり

個人的にはおしり拭きと現金でも嬉しいです😊
2人目だと一通り持ってそうですし、せっかくなので女の子っぽいものを…と思っても服で良いのがなかったなら難しいですね💦

現金に抵抗があるなら、ママ向けになっちゃいますがレトルトの美味しいカレーや具沢山スープとかも嬉しいです!
お昼ごはんにサッと食べられたら助かるかなと🍚