※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

旦那の誕生日が6/3で、毎日その日に産まれてくる赤ちゃんがいるのか気になります。

予定日が6/5で6/3が旦那の誕生日でままが38週当たりから毎日6/3に産まれてきてよーって言ってて
そうやって毎日言っててほんとにその日に産まれてきた赤ちゃんっているんですか?( 笑 )

コメント

れっぴー**

私の周りは、お願いした日に生まれた子がけっこういます😊
確率とか医学的な根拠は全くわからないですが…💦

私もとりあえず毎日お願いしてます🎵笑

• まゆ

まゆ

じゃー期待してもいいかもですね!

お互いお願いした日に産まれるといいですね😆😆💕

• 5月31日
りーまん

私の誕生日に娘が産まれました❣️
毎日声かけをしたわけではないですが…2日遅れて同じ日に🤗❤️
同じになると良いですね😙🎵

• まゆ

まゆ

凄いですね!😍
    やっぱりどっちかと同じってゆーのはいいですよねー😆👍

• 5月31日
chel**

もっと幅は広いですが、予定日が12月30日だったので、年末年始病院はやだよーーーと言ってたら12月の初旬に産まれました😂(笑)

惜しくも早産にはなってしまいましたが、お陰でクリスマスも年末年始もお家で過ごせました💓(笑)

• まゆ

まゆ

ちゃんとお腹の中で聞いてるんですよねー😽❤️

早く産まれても元気モリモリに育ってくれたら安心ですよね!😚💓

• 5月31日

うちは遅れるなら4月2日以降、早まるならパパが休みになる土曜の夜からでお願いね〜って言ってたらほんとに土曜に始まり日曜に入ってすぐ生まれたので、旦那も普通に寝れて私もまる1日休んでから同室になれました😂
空気読んでくれたのかありがたかったです😂

• まゆ

まゆ

それは凄いですね!😁
    ちょっと悪ガキ気質あるので言うこと聞いてくれるか少し心配ですけど(笑)

• 5月31日
らぱらぱ

ウチは予定日3月3日で主人の誕生日2月26日でした😄
毎日2月26日に産まれてくれたらパパと同じ誕生日になるよ❗️って話しかけ、特に近くなったら頻繁に話しかけてたら本当にそうなりました😊
血液型まで同じだし、本当に色々なところが似ていて周りからもパパそっくりと言われます😂
主人も嬉しいようです❣️
同じ日になって欲しいですね💓

• まゆ

まゆ

血液型まで同じって凄いですね!😍
    可愛いですねー❤️

6/3だと旦那のおばちゃんとも同じなので3代同じ誕生日になるので頑張らないとって感じです😅

• 5月31日
テンテン

ドンピシャじゃないですが、3月1日予定日で、2月中に産まれてーって言ってたら産まれました。

さき

うちの母は、母の誕生日に弟を産みましたよ!母と弟が同じ誕生日です!